アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月13日
被爆その後の公開を…。
福島第1原発:報道陣に公開 吉田所長「作業なお危険」

責任者である所長が死ぬと思ったんだから、私たちに危険が及んでいたことはあらためて間違いなかった。
当時何も考えていない輩は幸せ者であった。

そして、これから私たちが知らなければならないのは、作業員のその後である。

例えば、被爆して入退院した最初の彼らは今どこで何をしているのか?
生きているのか。

これだけの大事故なのに、死ぬだろうと思っただけで済んでいるのか。
誰も死んでいないのか。

なぜその後の報道がないのか。個人情報保護のせいか?
所長もここでわざわざ個人情報を発して被爆量を言わないことに何の意味があるのだろうか。
これだけ浴びても平気ということがわからない今、ここで情報を保護されては一生分からないぞ。国の権限で法律に例外を作ってもいいのでは?

国のすべきことのひとつ例に、個人情報保護法に例外を設けること。
公共の福祉の方がまさる場合もあるのではないか。
人気ブログランキングへ

この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。