アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月07日
アメリカ雇用統計発表円安へ
ヘッドラインニュース
9月の米非農業部門雇用者数は+10.3万人、失業率9.1%

現在、円安に傾いていますね。

さて、みなさん雇用統計って何?って思ってます?
今日は重要な日ですよびっくり
為替をやる人は飲みにいけない第一金曜日です困った

なぜかって?それは…

毎月第1金曜日にアメリカで失業率などの雇用統計が発表されるからです。

そしてこの結果を受けて為替が大きく変動します。
重要な経済指標です。
 予想よりよければドル高に、悪ければドル安に。
ですから、明日の新聞にはアメリカの失業率のことが記事にされます。

 株や為替をやる人って1日早く新聞を体験しているんですよ笑顔
私も一足先に記事にしておきます。

 こういったことを知っていると世の中の流れがわかりますし、新聞を読むのが楽しくなります。
 何より今アメリカ市場は動いているのです。地球は丸い!!
興味のある方はぜひ一緒に勉強しましょう。
損しないためにもやるからにはしっかりやろう☆彡





この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。