アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月03日
3日坊主の内股鍛える下半身ダイエット
こんばんは。
いきなりですが皆さんは下半身、内股が鍛えられるこの器具をご存知ですか?




これは以前から評判でしたよね。内股を鍛えてO脚も治したい人、多いと思います。
内股が鍛えられるということで私も実はだいぶ前に購入して使っていました。
そう、使っていました…。

そして今どうなっているかというと…、

脚を開いて閉じるだけ♪
1分でクビレ&美脚!<レッグクィーン>


↓見事なまでに、使いこなしております。

+ こちらの器具は内股を鍛える運動がしたい時に非常に効率が良く、そのあたりはよくCMされているかと思います。

 しかしながら、実際は使っていない時間の方が長いのも事実です。

 本当は買いたいけど、買ったら邪魔になるんじゃないかな、どうせ使わないだろ!とか言われるのかな…なんて思っていませんか困った

 そんなことありませんよ。
コンパクトに片付けられますし、写真のように収納に応用することも出来てしまいます。

 写真では、かばん、傘、かばんが収納されていrます。
もちろん重いものとかは故障の原因になりますからマネしないでくださいね。

 購入しないことには始められません。
保管に関してはそれほど問題はありませんので(写真参照)、ぜひぜひみなさんもこの内股強化器具を使ってみてはいかがはてな一緒に頑張りましょう(笑)




この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。