アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月30日
相場観6
さぁ!!おまたせしました【相場観5】の続きです。

わたくしLもいよいよ…というかやっと重い腰を上げ相場へと突入!!
(ただの語り屋になりそうでしたしね)

そろそろ日経平均のチャート(長期平均線)が上向きを示そうとしたため参加した。
(まずこれが理由)
時間も経ち、これまでの悪い情報を株価が織り込んだと考えた。


しかしながら、海外動向には注意が必要である。
万が一の時はすぐに逃げる準備も。
だいたいここで思い切って買える人なんてあまりいないのではないかとも思いますし。

で、わたしが購入したのは、

番号「2799」の会社。



ここは以前、自分の波長と相場爆発が一致した相性がいい会社です。
チャートがここしばらく安定していて、ゴールデンクロス目前の昨日、うまく下値で拾えました。


そして本日も上昇。
1日であっという間に口座に利益が出ております。
しかしながら本当に難しいのはいつ売るかです。
しばしチャートの様子を見ていきたいと思います。
上昇気流にのりそうならしばらく放置します。

短期で終わるならそれもありです。
取引に関してはできるだけ感情はもたないようにしたいです。

複数購入しているので場合によってはコツコツ売っていきますのでみなさんぜひ買ってね(笑)

ここは配当復活するなど、業績は上を向いてきていると思います。
でも人気がないので放置されています。
一瞬、配当復活で爆発しましたが、人気は続きません。
高値でつかんではいけません。
こういう人気ないところはしばらくして忘れ去られたころに買うのが定石なり!!
さぁどうなるか。
見たことない会社ですけどね。あはは。笑顔



この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。