アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

バイクメーカー ブログランキングへ アマゾンホームページへ
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
プロフィール
らいずさんの画像
らいず
一年半前にもうバイクは乗らないと当時乗っていたDUCATI DIAVELを売却したものの、また乗りたくなって買ってしまいました。これはもう病気かな?!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
サイトの新規登録106

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

熊本県小国町わいた温泉!!

九州に帰省したときに行った温泉です。
場所は、熊本県小国町のわいた山の麓にあります。
ここの温泉は、とてもお湯がいい!!!
今回、宿泊したわいた山荘は、民宿みたいなお宿ですが
料理がうまい!!あんまり期待していなかっただけに
すごく美味しかったです。
また、美味しいだけでなく量も多くて大満足でした。
そうそう、特に地鶏の地獄蒸しがサイコーに美味しかったですよ!!
行ったら絶対食べるべきです。


わいた山荘
http://www.waitasansou.com/

IMG_2900.jpg
天空の湯、眺めがサイコーでした!!

IMG_2896.jpg
濁り湯がお肌を優しく暖めてくれます。























posted by らいず at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。