アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

バイクメーカー ブログランキングへ アマゾンホームページへ
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
プロフィール
らいずさんの画像
らいず
一年半前にもうバイクは乗らないと当時乗っていたDUCATI DIAVELを売却したものの、また乗りたくなって買ってしまいました。これはもう病気かな?!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
サイトの新規登録106

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

入院、、、、3日目

IMG_3064.JPG
強制的に6時起床!
ここは、軍隊か!
外暗いし、、

寒い、なんか寒い、天気予報見たら

雪が降るかも⁈って、、、そりゃ寒いね。

入院も予定では今日退院のはず
センセーどうか退院させてくだされお願いします!
事故のこと、思い出して来たらなんかムカついてきた。

相手が当日、病院に来たのはいいんだけど
謝罪の一言もなし、

ん?

この事故って俺がわるいのか?

左折巻き込みやから、過失割合が出ても
悪いのはあっちやろ!

こっちは、首は痛いし、腰も痛いし
踏んだり蹴ったりです。

誰か助けて〜
posted by らいず at 06:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
うんうん、針に行きたい。
Posted by らいず at 2017年01月23日 13:34
謝罪がないのはいかんね〜

左折巻き込みはバイクに悪意がある過失じゃない限りは
完全に車が悪いやろ〜

早く良くなってまた針テラス行きましょう!
Posted by サトポン at 2017年01月23日 13:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5852412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。