アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

バイクメーカー ブログランキングへ アマゾンホームページへ
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
プロフィール
らいずさんの画像
らいず
一年半前にもうバイクは乗らないと当時乗っていたDUCATI DIAVELを売却したものの、また乗りたくなって買ってしまいました。これはもう病気かな?!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
サイトの新規登録106

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

鈴鹿8耐に行ってきましたよ!!!

結果は、ヤマハファクトリーチームの3連覇達成!!!でした。
感動的でしたよ!!!
今回はV2スタンド席だったので、コカコーラ製品が飲み放題でした
でも、そんなに飲めるもんじゃないですよね?!

レースだけじゃなく、いろんなイベントやブースが立ち並んでいて
とても楽しめました。
来年も行くぞ!!!

IMG_3545.jpgIMG_3546.jpg

IMG_3578.jpgIMG_3574.jpg

IMG_3551.jpgIMG_3557.jpg

IMG_3596.jpgIMG_3607.jpg


posted by らいず at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年07月09日

鈴鹿サーキット走行写真!!

気持ちよかった〜!!
コース長かったけど、、、、

B-Gr1-A_0023.JPGB-Gr2-B_142.JPG


今度は、10月に走る予定です。
posted by らいず at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年06月13日

今年!初めて8耐に行きます!!

バイク乗りとしてずっと気にはなっていたんですが
今年、初めて毎年鈴鹿サーキットで行われる8時間耐久レースに行ってきます。
なんでも、今年は開催40周年ということでいろんなイベントがあるみたいです
今から行くのが楽しみです!!!!
posted by らいず at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年05月04日

アクラポビッチ リンクパイプ装着

ZX-10Rくんにアクラポビッチリンクパイプを装着しました!!!
アイドリングから、すごい轟音?!
5千回転以上の音はもうサイコーです!!!
つけてよかった!!!
でも、取り付けるのに4時間ぐらいかかりました、、、
だって、触媒を固定しているボルトが緩まないんですもの、、、
ホームセンターに工具を買い出しに行ってしまいました。

IMG_3343.jpg
触媒デカ!!

IMG_3345.jpg
こんな感じで取り付けました!!スッキリしたでしょ!
posted by らいず at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年03月30日

触媒外す?!アクラポビッチ中間パイプ🦂

また物欲がウズウズ
そこで見つけたのが、アクラポビッチ中間パイプ
L-K10SO51_1.png
なんでも、触媒外して、しかもパワーアップが見込めるとか?!

しかし!!!

ECUをいじって燃調しないといけないらしい、、、、
うーん、パイプは2万5千円で買えるけど
燃調いじるとなると10万はかかるなぁ、、、、

ん?!

でも?!

うちの10RちゃんUS仕様だから、179馬力あるし
今のままでも十分速いのでは?!
これ以上速くしてどうする?!

悶々。





















posted by らいず at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年03月10日

事故その後、、、、愚痴

事故にあって、早や1ヶ月半が経ちました。
治療のために病院に通う毎日を過ごしています。
先日弁護士さんから連絡があり、過失割合について説明を受けました。
知らなかったのですが、物損と人身では、過失割合は変わってくるそうです。
んで、左折巻き込みの場合、2:8が基本らしいのですがそれで良いかという確認の連絡でした。
しかし、よくよく聞いてみると相手方の損害額が出てないらしいんです。
1ヶ月半も経つのに、見積もりも取ってないってどういうこと?!
修理する気がないということなんでしょうか?!
普通、いや僕だったらすぐに修理見積もりを出して交渉します。
相手方の意図が理解できません。
なので、損害額が確定するまで過失割合の話はしたくありませんと弁護士に伝えました。

事故にあって、気分が悪いことばかりで何もいいことないですね。
posted by らいず at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年03月09日

流れる!!シーケンシャルウインカー!!ZX-10R

なんか、アメリカから荷物が届いた!!!と思ったら
海外のサイトで、見つけた流れる!!シーケンシャルウインカーが届きました!!

Motodynamicというメーカーのものです。
んで、早速取り付けてみました。
ついでに、フェンダーレスキットも届いていたので同時に作業行いました。

こんな感じ
IMG_3242.jpg
スッキリしたでしょ!!!

んで、シーケンシャルウインカーはこんな感じ!!

いい感じでしょ!!
走りたくなっちゃいました!!自分では見えないんだけどね、、、、
リハビリ頑張ります。
早くバイクに乗れるように首と腰が良くなりますように





















posted by らいず at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年03月06日

アクラポヴィッチマフラー装着!!

バイクにあんまり乗れないので、ついついいじる方向に向かってしまってます。。。。
んで、オークション見てたら格安で出品されていたのでポチッとしてしまいました。

アクラポヴィッチスリップオンマフラー!!!
弁当箱は取り外さないタイプだったので30分ぐらいで交換できましたよ。
液体ガスケットとガスケットを用意していたのですが
このマフラーは、液体ガスケットを利用するみたいです。

んで、こんな感じ
IMG_3227.jpg
カッコイイ!!ヒートガードもカーボン製なので高級感もバッチリです。
音は、思ったほどうるさくなく心地よい感じ
もっと爆音を期待してたのですがおとなしい感じでした。

んで、バッフルを外してみました。
IMG_3228.jpg
中を覗くと淡いブルー!!中身もチタンなんですね〜
さすがアクラポヴィッチ!!細部にもこだわりを感じます。

装着するだけでこの満足感
アクラポビッチいいっすね!!!






















posted by らいず at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年03月02日

アップハンドルにカスタムしたZX-10R取りに行ってきました。

痛いの我慢して、バイクを取りに行ってきました。
でも、アップハンドルにしたおかげですごく乗りやすくなっていて
こんなに変わるものかとびっくりしました!!!

前傾だったら、帰ってこれなかったと思う、、、、
だって、首が、、、、、腰が、、、、、
んで、以下写真ですが、意外と自然でしょ?!
アップハンドルしたと言わなければわからんのじゃない?!
ちなみにハリケーンのアップハンドルキットです。


IMG_3135.jpgIMG_3140.jpg






















posted by らいず at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2017年02月27日

事故その後、、、きっと、読んでも面白くないよ。。。

気がつけば早いもので、事故にあってから1ヶ月が経ちました。
体の方は、相変わらず、頭痛、首、腰の痛み、手足のしびれがあります
というわけで、毎日、整形外科クリニックに通う毎日です。
クリックでは、リハビリで電気治療とマッサージを治療を受けており
幸い生命保険に入っていたので、通院給付があるので助かっています。

事故処理の方は、弁護士に委任していて何の連絡もないので
なるようになっているんだと楽観してます。

僕のバイクは、元気にしてるかな?!






















posted by らいず at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。