アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

ジャム作りに最適

料理の焦げ付きからお鍋を守る【キッチンドローン】
続きを読む...

温泉街をぶらり

IMG_1352[1].JPG


IMG_1363[1].JPG


先日の土曜日に山梨県の笛吹、石和に行ってきました!!

石和では石和温泉の温泉街に湯桜が咲いていたのでぶらぶらとお散歩してきました!!

桜は満開でとても綺麗で足湯もあり疲れたらベンチもあったのでお散歩にはいいところでした(*´▽`*)

ワンピースで行ってしまってタイツを履いていたので足湯には入れなかったのが残念でした(´;ω;`)

また行くことがあったら足湯に挑戦したいです!!



お散歩していると俳句が飾られていてとてもおしゃれだなって感じました(*゜▽゜)ノ


料理の焦げ付きからお鍋を守る【キッチンドローン】


posted by risaaaaa at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
ファン
ランキング
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
気になる記事
カテゴリーアーカイブ
写真(5)
休日(2)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。