アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

出産祝いに悩んだらこんな標品がぴったり!!






出産祝いになにを送ろうか悩みますよね・・・・
私もなにを送っていいか悩んじゃいます(´・ω・`

他の人とかぶらないか。。。。
喜んでもらえなかったり・・・・
趣味が違ったらどうしようかな・・・・

そんな時に送るには最適なプレゼントだと思います(*´∇`*)

大きなケーキのベースはおむつで他のパーツはソックスやおもちゃ、ブランケットで作られているのでとても役にたつ商品です。

見た目もキュートなのでプレゼントに喜ばれる商品です!!
posted by risaaaaa at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年04月16日

特別な日には絶対に着けたい!!彼氏を喜ばせたい!!そんな時に着けたい!!






セクシーな下着!!

彼氏と初めてのお泊りの日や、クリスマスデートやバレンタインなど特別な日に是非つけたい下着です!!

いつもは子供っぽい下着だけどたまにはちょっと大人っぽいのを着けてみたいけど・・・

店頭で買うのは恥しいかも・・・って方にもおすすめです。

お値段もきっと普段みなさんが買われている下着とあまり変わらないか、もしかすると安いかもしれません!!


私も欲しいなって思ったので買ってみようかなって思っているので

興味がありましたら見てみてください!!



2017年04月14日

オリーブオイル・化粧水お肌がもっちもちに!!





化粧水・オリーブオイル・スキンケア

オリーブオイルが入っているのにしっとりさわやか!!

肌につけた後は乳液をつけていないのにしっとりする感じが特徴みたいです♪

化粧水だけではなくボディーローションとしても使用いただけます。

とても香りがよく、しっとりとしていて肌がもちもちに!!

肌の悩みのある方はお試しください!!

2017年04月13日

山梨のお花

IMG_1321[1].JPG


こんばんわ^^

こちらのお花も先日言った山梨で撮影したかわいい写真です。

山梨や静岡は行きたいなって思うところや写真を撮影したいと思うところがたくさんあって好きです(*´∇`*)

今度はどこに行こうかなぁ♪







posted by risaaaaa at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

ダイエットサプリメント〜便の悩みのある方〜

デイリーバランス〈Feyell〉




乳酸菌生産物質のチカラが丸ごと入っています(おおっ!!)
乳酸菌生産物質の原料大豆・乳酸菌・ビフィズス菌です。
デイリーバランスは16種類の乳酸菌で作られた乳酸菌生産物質そして原料に使われた国産大豆のおからを配合しています!!


こんな方におすすめ

・ストレスを感じることが多い方
・忙しくて不規則な生活を送っている方
・外食やアルコールを飲む機会が多い方
・お肉やこってりしたものが好きな方

・何日も出ないことがある
・いつもゆるくてすっきりしない
・でなかったり、ゆるかったりする
・トイレのあと匂いがきつい


そんな方におすすめです!!
続きを読む...
posted by risaaaaa at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年04月12日

山梨の綺麗はお花花見(さくら)

IMG_1327[1].JPG



IMG_1326[1].JPG







今日はこの間行った山梨県の石和で見つけたお花を載せますね(*´∇`*)

とてもかわいくて綺麗なお花だったのでぱしゃりと撮影しました。

とてもよく撮れたんじゃないかなって思ってますw


明日も山梨で撮影した写真を載せますね(*´∇`*)






posted by risaaaaa at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

温泉街をぶらり

IMG_1352[1].JPG


IMG_1363[1].JPG


先日の土曜日に山梨県の笛吹、石和に行ってきました!!

石和では石和温泉の温泉街に湯桜が咲いていたのでぶらぶらとお散歩してきました!!

桜は満開でとても綺麗で足湯もあり疲れたらベンチもあったのでお散歩にはいいところでした(*´▽`*)

ワンピースで行ってしまってタイツを履いていたので足湯には入れなかったのが残念でした(´;ω;`)

また行くことがあったら足湯に挑戦したいです!!



お散歩していると俳句が飾られていてとてもおしゃれだなって感じました(*゜▽゜)ノ


料理の焦げ付きからお鍋を守る【キッチンドローン】


posted by risaaaaa at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年04月09日

前売券当選!!

20170408_202622.jpg


今日自宅に郵便物が届きました!!
あたしはなにもネットで買い物していないので家族の物だと思ったんですけど。。。。

自分の物だったらしく????

開けてみると『美女と野獣』の前売券が入ってましたΣ(''ω''ノ)ノ!

前になんとなく抽選に応募した『美女と野獣』の前売券が当選したみたいです!!

本当に驚きました!!

でも、めっちゃ嬉しい♪♪





ゲオ宅配レンタル

posted by risaaaaa at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日
ファン
ランキング
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
気になる記事
カテゴリーアーカイブ
写真(5)
休日(2)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。