アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久し振りです

皆さんお元気ですか?

私はあれから色々ありまして、
6月に離婚しました。
前の記事には良い旦那さん、義父さん
みたいな内容でしたが、実際は良い部分だけを
書きました。あの頃は、まだ頑張ろうと
思っていたので、自分に言い聞かせる為にも
悪い部分は除いて書きました。

でも、もう限界でした。
気持ちは頑張ろうと思っても、身体が
言うことを聞いてくれなくなりました(T_T)
離婚してから、大分良くなりましたが、
今も通院しています(--;)

こんな状態なので、中々更新出来ませんが、
もう少し落ち着いたら、ブログのタイトルも
変えて更新したいと思います。

ちなみに息子は滅茶苦茶元気で、毎日
息子の笑顔に癒されてます(^-^)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。