アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショコラ

こんばんは月

今日で早いもので2月も終わりですねヒヨコ
今日もりるりるは姪っ子と遊んでました笑顔
本当、滅茶苦茶元気です落ち込み

いよいよ来月には甥っ子が誕生です男の子
そして、りるりるの誕生日キラキラ ちっとも嬉しくはないんだけど・・・落ち込み
そしてもう一つ、3月のイベントと言えば ホワイトデー ですね笑顔

そこで今日のりるりるのおすすめ情報ドキドキ大

ホワイトデー にもお勧めの プレゼント> ショコラ です笑顔
甘い物大好きドキドキ小なりるりるにはたまらない響き・・・ラブ
ベネズエラ産の最高品質カカオ豆で作られた、贅沢なチョコレート
「アニヴェルセル表参道・ショコラ」

記念日限定や季節限定ショコラから定番ショコラまで揃っていますクローバー

たとえば プレゼント> 記念日には・・・記念日限定ショコラケーキ
       プレゼント> 誕生日には・・・ダイア型のボンボンショコラ
       プレゼント> ウエディングなら・・・ハート型のキュートなショコラ
       プレゼント> プチギフトには・・・サクサクのショコラクッキー
      
などお祝いやプレゼントの用途などに合わせた ショコラ が沢山あります笑顔
もちろん ホワイトデー に オススメ な ショコラ もありますので、参考にして
みて下さいね星
楽天市場やyahooで購入できますよ星
気になる方はクリックしてみて下さい猫オススメ!右矢印 ショコラ

以上です猫

では、良い休日を送って下さいねクローバー

良ければ応援お願いしますドキドキ小
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




クッキー

こんばんは月

今日もお疲れ様でした猫
明日からりるりるはまたまた帰休です悲しい
最近、りるりるは外に出るとお金がかかるので、家に居る事が多いの
ですが、最近はパソコンをポチポチしながら、お菓子をボリボリ落ち込み
と、言う訳で少しずつ太り始めてます困った
今日久しぶりに体重計に乗ったら・・・ガ〜ン ヤバイ です汗

で、どうにかしようと思ってポチポチと検索していたら
お菓子キラキラ大好きキラキラ なりるりるにピッタリOKなのをキラキラ発見キラキラ

今日のりるりるのお勧め情報

3/31まで半額【食べてカワル!ヤセてワカル?】マイナス4キロ目標!





とっても気になる。。。半額 だし・・・どうしようかなはてな
迷うな〜…来月末まで 半額 だし、もう少し悩もっかな汗

それでは、明日も頑張りましょう ヒヨコ
おやすみなさいZZZ

ポチッとお願いします下矢印
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。