アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

色々

こんばんはクローバー

かなり久しぶりの更新です。
ちょっと色々ありまして、今は心身共に疲れてます悲しい
なので今は息子と一緒に実家に帰ってます家 
詳しくはまた落ち着いてから・・・。ちなみに育児が原因ではないですよ赤ちゃん
確かに育児は大変ですけど、日々成長していく息子の姿を見るだけで癒されるます笑顔
親バカですけど、本当に滅茶苦茶可愛いですドキドキ小
出産は大変だったけど、息子を産んで本当に良かったです男の子ドキドキ小
と、言う訳で前回の大変だった出産の続きはまた次回に書きますねメモ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。