アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日で

こんにちは笑顔

暑いですね〜汗 皆さん体調は崩してないですかはてな
りるりるは相変わらず元気です笑顔
よく考えたら妊娠してから体調崩してないかも(つわりは別として・・・汗
ここ最近のりるりるですがお腹は相変わらず小さめ(先週の検診で78p)ですが、
赤ちゃんは順調に成長しているので胃が圧迫されはじめてあまりご飯が食べれなく
なってきました落ち込み ちょこちょこ食べるのが良いって聞くのですが、そのちょこちょこ
食べるのもしんどくて落ち込み でも赤ちゃんは大きくなってるので体重は微妙には
増えてます赤ちゃん(今現在で妊娠前+約4`) ちなみに赤ちゃんは先週月曜日の検診の
時点で約1.4キロありました赤ちゃんドキドキ小 逆子になる事もなく週数通りでとても元気一杯
でした笑顔 りるりるも前回同様問題はなかったのですが、足のむくみが酷くなって
きてたので先生に話してみると、尿検査と血圧が特に問題ないので大丈夫との事でした笑顔
妊娠後期になると足がむくむのは仕方ないみたいです落ち込み そして、妊娠後期と言えば
明日から9カ月に入ります笑顔 実家が近いので実家には来月に入ってから帰る予定家
旦那さんと二人で過ごすのも今月一杯となりました笑顔 今月は旦那さんの誕生日が
あるので二人での最後の豪華?なランチを食べに行こうかな〜と思ってます料理
何でランチかと言うと、最近りるりるは晩ご飯が入らないし、妊娠してから朝、昼しっかり
食べて、晩ご飯は誰かとお食事する予定が無い限り控えめにしてきたので笑顔
びっくり そうそう、前回記事にも書いたランチですが美味しかったですよラブ
まだまだ行きたいお店は沢山あるんですけど、今度ランチに行くのは来週月曜日の検診が
終わってからかな笑顔 流石に検診前にガッツリ食べちゃうと体重管理が難しいので笑い汗

さてと、もう少ししたら晩ご飯の準備始めないと力こぶ
りるりるは食べれなくても旦那さんにはちゃんとご飯食べさせないといけないですもんねウインク

それでは、またボチボチになると思いますがですが更新しますね笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。