アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

七か月

こんにちは太陽

またまた大分お久しぶりになってしまいました汗
ここ最近何かとバタバタで・・・落ち込み

そんな中、一昨日七か月に入って初めての検診に行って来ました赤ちゃん
前回性別を聞いた時に「多分男の子だと思うけど、次回も聞いてみて」って
言われたので一昨日も聞いてみたんですけど、昨日は足で丁度隠れてて見えず・・・。
「次回また聞いてみて下さい」って言われました笑顔
検診の結果ですが、りるりる・・・体重、血圧、尿検査、内診問題なしOK
赤ちゃんも週数と同じぐらい大きくなっててエコーの時も元気に動き回ってて
問題なしでした赤ちゃんドキドキ小
次からはまた検診は2週間後笑顔 2週間後もっと大きくなってるんだろうなドキドキ小

赤ちゃんと言えば、りるりる七か月に入ったのですが、お養母さんに「お腹小さくない?
私が同じぐらいの時は周りからみてもすぐ分かったし、知り合いの同じぐらいの子も
もっとお腹出てるで〜」って会う度に言われます落ち込み で、それを聞いてるお養父さんも
「先生に何か言われたりしてないん?もっと食べなあかんのとちゃうん?」とか
色々聞いて来て落ち込み その度に「お腹の大きさは人それぞれやし、先生には順調って
言われてるし、今は昔みたいに食べ過ぎは逆によくないんで」って言うんですけど
旦那の実家は近くてちょこちょこ行くので聞かれる度にちょっと憂鬱になります落ち込み 
旦那の方にしてみれば初孫で心配なのは分かるけど、りるりる的に赤ちゃんと
自分の為に体重管理や栄養バランス運動って色々頑張ってるので、ちょっと
そっとしといて欲しいな〜って思います落ち込み
ま〜確かにお腹は少し小さいかな?と思わなくもないけど・・・先週、旦那さんの親戚
(皆同じ区内に居ます)に妊娠の報告(りるりるの方は皆遠いのでお母さんが
電話で報告済み)に行ったんですけど報告するまで全く気付かれず・・・後数日で
七か月ですって言うと驚かれました笑い汗
ちなみに昨日の検診の時点で腹囲76pで体重は妊娠前+2`ちょっとぐらいでした赤ちゃん 
先月は腹囲70pだったので、りるりる的には大きくなったな〜って思うんですけどね笑顔 

明日はりるりるはりるりる母とお出かけですドキドキ小
目的はお買い物笑顔 運動がてらブラブラしてきます笑い


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。