アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

実家に

こんにちは太陽

地震、大変な事になってますね悲しい
私は兵庫県の西の方に住んでるので、当日は全く揺れも感じず
夕方テレビを付けるまで地震があった事さえ知りませんでした悲しい
なのでテレビを付けた時は本当にビックリしました。
それから毎日の様にテレビで流れる被災地の状況。観てるだけで胸が
痛いです。私に出来る事は募金ぐらいなので早速買い物に行った
時に募金してきました。わずかで申し訳ないんですけど、一日も
早く被災地が復興する事を願ってます。そして、被害にあわれた方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げますクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、通常の記事に・・・。
実はりるりる、先週はほぼ実家に帰ってました汗 なのでブログの更新も
出来ず・・・。何故かと言うと旦那さんの体調不良汗
前回の記事に書いた通り、予定通り13日法事が終わってから実家に帰って
14日に1日早いお誕生日を両親に祝ってもらって15日の朝に家に帰り
晩に旦那さんとお食事に行って大満足だったのですが、16日の明け方
ぐらいから旦那さんが激しい咳をする様になり熱も出てダウン困った
とりあえず会社を休んで朝一で病院に行くと「インフルエンザかもしれないので
夕方までに熱が下がらなかったら検査するから」と言われたみたいで
病院から帰ってきた旦那さんに「どちらにしても移ったら大変やから」と
言われ、りるりる父に迎えに来てもらって実家に帰る事に・・・落ち込み
夕方の検査の結果インフルエンザではなかったのですが、風邪が治るまで
実家に居る事に家 そして土曜日、熱も下がって咳も止まったと言う事で
家に帰ったのですが、今度は「昨日から下痢で食べても飲んでもお腹が
痛い」と言い始めて困った 元々旦那さんは胃腸が弱いのでよくお腹を壊すの
ですが、今回はいつもと違うとの事。とりあえず、その日は何も食べずに
寝たのですが翌日(日曜日)もやっぱり下痢悲しい その事を看護師のお養母さんに
言うと「ノロウイルス違うん?」と言われたみたいで、もしそうだったら大変!っ
て事でまたまた実家に帰る事に家 予定では日曜日は安産祈願に行く予定
だったので安産祈願に行ってから実家に帰りました家 りるりるは
「安産祈願は別の日でも良いよ」って言ったのですが(お守り買うだけだったので汗
旦那さんが絶対行くって言ったので行って来ました笑顔
ちなみに何故お守りを買うだけかと言うと、りるりるが買った腹帯は腹巻タイプで
神社ではさらしのタイプじゃないとお祓いが出来なかったので・・・落ち込み
でも、ちゃんと安産祈願様に置いてある犬の置物の頭をナデナデして(安産を
願いながら頭をなでて下さいって書いてあったので)帰ってきました犬

で、その後旦那さんですが、次の日には症状も軽くなり今ではすっかり元気です笑顔
多分風邪で元々弱い胃腸がさらに弱ってただけかも汗
と、言う訳でりるりるも昨日朝一の検診が終わってから家に帰ってきました笑顔

1カ月ぶりの検診の結果・・・また次の記事に書きますね笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。