アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドキドキの

こんにちは太陽

前回の記事のタイトル、ビックリさせてすみません汗
せっかく書いた力作?がものの見事に消えてしまったのがあまりにも
ショックで落ち込み 保存を押した瞬間何故か消えてしまいました落ち込み

と言う訳で今日は気をとりなおして産婦人科でのお話を書きたいと思います笑い
りるりるが行った産婦人科は10年ぐらい前に出来た所で、とても人気がある
産婦人科です笑顔 自宅から車で10分、実家からも車で10分で通うのも
とても便利なので、赤ちゃんを産むならここが良い!とずっと思ってました赤ちゃん
(妹も友達もみんなその産婦人科で出産しています)
が、いざ産婦人科の前に来るとやっぱり緊張してしまいました笑い汗
そして緊張しながら問診票に記入メモ 初診なので待つのは覚悟してたのですが、
そんなに待つ事もなく、20分程で呼ばれました笑顔
まずは看護婦さん?の問診から笑顔 いつ検査薬で陽性が出ましたか?
体調はどうですか?など聞かれ、その後尿検査をして先生の診察を
待つ事に笑顔 そして先生の診察。まずは先生の問診から笑顔
なのですが、その時に「31日に検査薬で陽性が出たんですよねはてな」と
聞かれ『もしかして、病院の尿検査では妊娠していなかった?』と
動揺してしまいました笑い汗 (今思えば、ただ単にいつ頃から反応が出たか
改めて確認しただけだと思います)で、色んな意味でドキドキしながら内診へ笑い汗
エコーの画像が画面に映しだされ・・・胎のうがちゃんと子宮の中にあるのを確認笑い 
とりあえず、ちゃんとお腹に居て一安心赤ちゃん汗
そしてそして、エコーの後は写真を見ながらの先生の説明赤ちゃん
「これが胎のうでこれが卵黄嚢でその卵黄嚢の上のこの小さいもやみたいなのが
赤ちゃんかな〜。特に問題ない正常な妊娠ですよ」と言われました笑い
ただ、りるりるはその時点で大体6週目だったのですが、残念ながら心拍までは
確認できませんでした赤ちゃん 早い人なら確認出来るみたいなので残念落ち込み
でも、何と!出産予定日教えてくれました赤ちゃん 9月4日だそうです拍手
もう少し先になってから教えてもらえるものだと思ってたのでビックリでした笑い
次の検診は24日赤ちゃん 赤ちゃん元気に育ってると良いなクローバー

病院に行ってからのりるりるの体調ですが、相変わらずつわり&身体がだるい
です落ち込み つわりは吐くまではいかないので、まだ楽な方だと思うのですが
お腹が空いても気持ち悪い、かと言ってあんまり食べると気持ち悪い、おまけに
味覚がおかしくて常に口の中が苦い?ので何を食べてもあんまり美味しくなくて
唯一美味しく感じる果物を頻繁に食べてますいちご しんどいですけど、これも
赤ちゃんが元気に育ってる証拠だし頑張りますよ力こぶ

次回は年末年始のお話の続き書きますね〜メモ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。