アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お知らせ

こんにちは太陽

今日も良いお天気ですね笑い
ただ、りるりるの気分は曇りゾラ困った
ここ最近体調が悪くて、今日もお昼まで爆睡してました悲しい
でも病気ではございません笑顔

実はりるりる・・・妊娠が発覚しました赤ちゃん
去年31日、フライング気味に検査した所くっきりと陽性反応がでたのです笑い
陽性反応が出た時は嬉しいよりもまずびっくりしました笑い
以前同じ感じで検査した所、ものの見事に撃沈したので今回も「もしかして?」と
思いつつも半信半疑だったので汗

でも今思えば今回は検査前からいつもとは違ってましたクローバー
元々胃腸が弱くてよく調子が悪くなるのですが、今回はそれが1週間以上続いた事
(いつもは1、2日で治ります笑い汗) 高温期後半で過去最高の37度代を記録した事
(いつもは最高でも36,9度止まり)そしていつも以上に眠かった事などなど

赤ちゃん待ちをして5ヶ月目。お友達が半年で病院で診てもらったと聞いていたので
年齢的にもりるりるも早めに診てもらった方が良いのかな〜と思ってた所だったので
本当に嬉しいです笑顔

そして今現在、先週末辺りから『つわり』らしきものが始まりしんどいです悲しい
吐くまではいかないのですが、特定の物が不思議な事に日によってダメになります落ち込み
(一昨日はお好み焼きはダメだったのに昨日は食べれましたみたいな
ただ、常にダメなのが油っこい物困った 匂いもですが見るだけでも気持ち悪いです困った
逆に常に大丈夫なのがフルーツ系りんご お腹が空くとこれもまた気持ち悪いので
ご飯とご飯の間にちょこちょこ食べてます笑顔
これからつわりが酷くなるかもしれないと思うと不安ですが、赤ちゃんの為に
頑張ります力こぶ


本当はもう少し先になってから皆さんに報告しようと思ってたのですが、体調不良で
ブログの更新も飛び飛びになるかも?と言う事で早いですけど報告しました笑い
ちなみに、フライング気味に検査してしまったので、病院にはまだ行ってません汗
(早めに行ってもまた2週間後に・・・って言われると聞いたので)
なので今週の木曜日、初めての産婦人科に行って来ます病院 赤ちゃん無事に育ってると
良いな笑顔 ちなみにちなみに今の所、この事を知ってるのは、旦那とりるりる両親のみクローバー
旦那の両親にとっては初孫になるし、もし早めに報告して何かあった場合の事を考えて
旦那が『うちの方は安定期に入るまで内緒に』と言う事になったのでクローバー
ただ、りるりる家と旦那の実家は徒歩5分汗 ちょこちょこ養両親が「皆でご飯食べよ〜」
みたいな事があるので、つわりが始まった今、安定期に入る前に気付かれてしまい
そうな予感もします笑い汗 今まで特に考えてなかったけど、妊娠の報告の時時期って
難しいですね汗

以上、りるりるからのお知らせでした笑顔
次回は前回の続き、年末30日、31日のお話を書きたいと思います笑顔


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。