アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

健康

こんばんは月

今日は久しぶりに天気が良くて過ごしやすかったですね笑顔
こんな日にはお出かけ!っと行きたい所ですが、
まだ体調が本調子ではないので家でのんびりしてます笑顔
本当、健康管理は大事ですよね悲しい
なので、りるりるは最近は手洗い、うがいに加えてサプリメントを
飲んだりしてますOK

そこで今日のりるりるのお勧め情報ドキドキ大

あの 皇潤 で有名な エバーライフ さんの 青汁 です星

エバーライフ の 青汁 は栄養のバランスを考えて
キラキラ大麦若葉キラキラ を主原料に選んでしますクローバー
大麦若葉 にはビタミンやミネラル、食物繊維など栄養成分が
バランスよく含まれている上に、吸収もよく、匂いやクセもないので
飲みやすいです笑顔
他にキラキラ熊笹・ローヤゼリー・ヒアルロン酸 キラキラも含まれていますドキドキ小
エバーライフ さんの 青汁1包 の他の食品との栄養量の比較はこちら下矢印

電球ビタミンC → オレンジ約1玉分
電球カルシウム → めざし約2.5尾分
電球食物繊維 → 小松菜約1束分
電球ビタミンB1 → 玄米ご飯約2杯分
電球ビタミンB2 → 卵約2個分

など、身体に必要な 栄養 が沢山含まれてるんですよドキドキ小

猫オススメ!気になる方はこちらからどうぞ下矢印




以上です笑顔
今週もあともう少し頑張りましょうびっくり

良かったら応援お願いします下矢印
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




























【生活の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。