アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GABAN®スパイスドレッシングを使って

こんにちは太陽

今日は前の記事でお約束した通りモラタメさんから頂いた「GABAN®スパイスドレッシング」を
使った料理のお披露目です料理
ってまだまだ料理の勉強中のりるりるなので、いたってシンプルな料理なんですけど汗
なのでお披露目するのはちょっと恥ずかしいんですけど、思い切ってお披露目します力こぶ



マカロニのサラダです料理 
マカロニ、キュウリ、ソーセージ、ブロッコリーを少しマヨネーズで和えた後に
GABAN®スパイスドレッシングの黒胡椒シーザードレッシングで和えてみました電球
何しろ料理初心者のりるりるなので、とっても簡単な料理しか思いつきません
でした困った ドレッシング自体、結構しっかりとした味がついてるので、マヨネーズなしでも
美味しいと思います笑顔 あと、唐揚げとかとも相性がよさそうですよドキドキ小
料理が上手な人ならもっと色々アレンジ出来るかも笑いドキドキ小
オススメですよ〜ラブ

・・・頑張ってもっと料理の勉強しないと落ち込み



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。