ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月16日

ムダ毛の処理。






今の時代は、ムダ毛処理にかかる代金がとっても少ないと思います。

私は20代の頃、脇毛が気になってしまって、永久脱毛をしに行きました。

脇だけでもかかったお金は、数十万円にもなるのではと思います。

腕や鼻の下なども脱毛していたので、100万円はお支払いしたのでは…。

今は「永久脱毛」とまではいかなくても、ある程度の脱毛はできて、全身を脱毛したとしても20万円ほど。

なんてこった…。

脱毛すると、気持ちが前向きになります。

気にしている方は、これからが脱毛するには予約がとりやすい時期だと思います。

無料でカウンセリングだけでも、してみるのもいいかもしれません。

本当に、良い時代です。

2018年08月15日

バストの位置が…。

子供に、バストの位置をいつも指摘されます。
やっぱり少し下気味かな。
ブラをしたまま寝るのは、ちょっときゅうくつ。

考えていなかったので、ナイトブラは経験なし。

でも使ってみると、なかなかいい

いつもとちょっと違うけど。
バストアップケアをしている感じ。

使い続けるだけで、女子力が上がりそうです。



アラフィフの肌を気遣う。

1534324330851-932374380.jpg

気をつけたいことは、鏡を見ること。

女性は毎日鏡で自分を見ることで、女性ホルモンの分泌量は上がります。

1日15分以上は鏡に向かった方が良いと言いますが、シワが気になったり、シミが気になるお肌の場合、どうなのでしょうか?

40代半ばを過ぎると、気になる部分はたくさん。

考えた答えは、気になる部分を集中的にケアをして、少しずつ改善されてきて、自信がついてくる頃の自分なら、女性ホルモンの分泌量は上がると思いました。

実際、自分に自信がついてきた頃に、鏡に向かうと表情が豊かになると感じられます。

サロンへ来て下さるお客様も、施術後は表情も柔らかく。

少しずつ、実践してみてはいかがでしょうか八分音符

ブログを始めるなら!





ブログは楽しいというような記事をいくつか書きましたが、ブログをワードプレス始めるときには、サーバーが必要!

どんなサーバーを選ぶといいのかわからないときは、エックスサーバーは簡単で快適な環境を提供してくれます。

ブログでアフェリエイトを考えている方もいると思いますが、どんなものかわからない場合、無料登録ですぐに始められるA8ネットのファンブログは本当におすすめ。

少しずつ、始めてみてはいかがでしょうか?






目の下のタルミやふくらみ対策方法!





今ブログにはまっています。

充実した時間を過ごせるうえに、いろいろな情報を得ることもできます。

ファンブログはすぐに取り組める方法。

あなたも是非、始めてみてはいかがでしょうか?





最近気温が高くてムシムシしている。

気分が落ち目になっていると、何をしたら心地良くなるかが分からなくなります。


そんな中、自分の顔をじっくり見ている時間がなくて、昨日の夜に久々にじっくり見たら。

目の下がたるんでいました!

皮膚の衰えと眼輪筋の衰えで、タルミが出てくるため、目の運動を。


目を見開き、顔の位置はそのまま。

目だけをぐるぐるとまわします。

上をギュッと見たり、左右を行き来させたり。

意識して目の下を動かしたり(ちょっと目を細める感じに)。


ちょっとダラダラぎみだった毎日を、そろそろ、シャキシャキの毎日にしたいと思いました。





趣味の時間は、将来のための時間。

KIMG0456.JPG


お盆の時期は、忙しいようでそうでもない。

お客様が着てくれるので、忙しいというか、嬉しい時間にもなります。

帰った後はちょっと寂しい感じもありますが、せっかくなので自分の時間を楽しむことに。

ブログは、最近の私の楽しみです。

ストレス発散になることも。


これから自分の趣味を生かして、いろいろしたいと思っています。

例えば…イラストを描くこと。

また自分磨きをすること。

楽しい時間を作っていると、50歳を過ぎた時も自然に楽しく過ごしているかもしれません。

趣味を持つことって、いいものですよね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料出店できるネットショップ【イージー・マイショップ】
ネット販売の初心者でも簡単にネットショップを開業できます♪
Facebookショップやスマートフォンショップも同時に自動作成。
☆☆☆今なら有料版が60日間無料お試しキャンペーン中☆☆☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNI1W+C7DX82+2W9M+62MDF
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダイエットをしたことは、ありますか?

私は一年中ダイエットをしています

いつもダイエットをしているので、おかげで太ることはありません。

ただ目標の52sまで、道のりは長いよう。

今、置き換えダイエットをしていますが、お盆休み中のダイエット活動はままならず。

2s減っていたのに、1.5sもとに戻りました。

続けられると置き換えもいいな。

と思っている今日この頃。


今月後半になると、飲み会が2件。

9月も飲み会があり、そのたびに体重は元に戻る。



「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート




雨の強弱がちょっとイライラ

楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。






すっごい雨が降っています。

こんな日は、思い切って出かけて、何かの刺激を受けるのもいいですね。

本屋さんに行ったり、雑貨屋さんへ行ってみたり。

本を買ってみるのもいいかもしれないね。


というのは理想で、私はというと、正直今は家から出たくない気分。

ネットで買い物をしています。

夕方には外に出ようかな。

2018年08月14日

簡単ケアで、潤いのあるお肌に。





お肌のケアはとっても大切。
敏感肌でも、しっかりとケアはしていたいもの。

でも、できるだけ面倒に感じない方法でケアを続けていきたいと思いませんか?

オールインワンは、洗顔後のスキンケアがこれ一つ。
しっとりとしたお肌を保ちながら、刺激を受けたお肌を整えてくれます。

是非お試しくださいね。

濃い目のシミも諦めない!!

いくつになっても、シミに驚くこと、ありませんか?

私はシミができやすく、まったくお手入れをしていなかった若い時期には、すでにいくつものシミがありました。

ソバカスもあったのですが、その細かいソバカスがくっついて一つのシミになってしまったり

現在美容の仕事をしていますが、シミが綺麗になくなるということが、まだありません。
しかし、薄くはなっています。

諦めて何もシミケアをしないで生活をするのではなく、何かしらの努力を続けるのも大切みたいです。

今は体の外からのケアを心掛けていますが、同時に体の中からのケアもいいみたいで。

シミケアをしていると、お肌が綺麗になるうえに、体の中からも綺麗になれるみたいですね。
いろいろなことに取り組んでみたいと思っています。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりこさんの画像
りりこ
今と変わらない50代になることを目標に、日々活動しています。10年以上美容の仕事をしていて、経絡リンパの資格を持ち、フェイシャルや経絡リンパなどのマッサージをしているセラピストです。肌質が変わりやすい40代を、美容の力で乗り切りたいと思います!
プロフィール
若々しい目元を、アテニアで実感。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。