ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

ショボショボして見える目にハリ感を!目元エイジングケア!!

KIMG1262.JPG


まぶたや、目の下の涙袋。

年齢とともに垂れてきたり、シワシワになってしまいます。

そのような悩みは、ありませんか?
まぶたのラインが綺麗なカーブだと若々しいのですが、垂れてきてカクカクしてしまうと、目つきが変わったり疲れて見られてしまうこともあります

目の周りは、知らないうちにこすったり紫外線を浴びるなどの刺激を受けています。
またメイクをすることでも刺激と感じていることも。

そのようなことが繰り返され、目の周りの皮膚は衰えやすくなります。

まぶたは、皮膚が薄いので、刺激に弱くなっています。
年々タルミを感じるようになってしまいます。

美容液などで、積極的に目元にハリを与えたいですね。






本気の本気で、イキイキした目になりたいです!
正直、スーパーで買い物するとき、デパートを歩いているとき、なんとなく鏡を見ることがあります。
目元がイキイキしていなくて、やる気がないようにも見えてしまいます

暗い感じに見えてしまうこの顔で、お客様の前にいるのかと思うと、自信がなくなる

ショボショボしている目元を、ピカピカにしていきたいと思います

しつこいでしょうけれど!保湿についてお伝えします。保湿されていない肌は…。

保湿されていないお肌について。

環境.jpg



分かっているけれど、念を押しておこうと。
保湿されていないお肌は

  • 乾燥・吹き出物
  • シワ・タルミ
  • シミができやすい
  • 刺激に弱い


などの悩みが現れやすいもの。
そうです。いつもカサカサの状態で。
女性の肌悩みすべてが当てはまるようになってしまいます。

その結果、お手入れをしている同世代の女性とは、お肌に差がついてしまうように

必至に毎日保湿をしているお肌と、そうではないお肌は全く違います。

保湿を毎日していない場合、お肌にある細胞に必要な水分が少なくなっています。

  • カサカサしていて粉が吹いている
  • ファンデーションがのらない
  • 小じわが増えた
  • 化粧水をつける時ヒリヒリする


というような状態になってしまうことも

想像してみると、老化が進みやすくなり、どんどん自分に自信がなくなってしまうかもしれませんね。

毎日の保湿が面倒とか、べとつくのが嫌。
というあなたには、保湿成分は1種類でOK!
という商品がおススメ。

同窓会とか、同級生にバッタリ会うこともあります。

そんな時、「老けたな~」なんて思われたくないですよね。
まだまだ大丈夫!と思っている40代の女性は、特に気をつけてほしいと思います。

リピート率驚異の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】

保湿の大切さは敏感肌でなくても大事。

見た目年齢は、気にしたことはありますか?
一生懸命ファッションでオシャレをしていても、お肌状態が良くないと、若々しく見せることはできません。

ツヤツヤしている卵のようなお肌。
透明感があって肌荒れのないお肌。

また小じわがなくて、スッキリとしたお肌は、若々しさを感じさせます。
そのようなお肌に近づくためには、まずはたっぷりの保湿

私はどちらかというと、毎日たっぷり目。
正直、それでも朝は乾燥しているということもあります。

保湿が足りないというときは、浸透力を高めるために洗顔をしっかりします。


毎日のスキンケアは、本当に考えさせられますね。



ずっと気になっていた低刺激性のクリーム!〜水の彩〜

KIMG1258.JPG


低刺激性でお手頃価格。
全身に使えて保湿効果が高い、安心して使える商品がいいな…。

今、お肌がデリケートになっているので、今年の秋は特に慎重に商品を選びたいと思っています。

赤ちゃんも安心して使えるこの商品は、洗顔後にこれ一つで今日のスキンケアはオッケイ!というもの。
でも、乾燥肌が気になる私のスキンケア方法は、いつものスキンケアに「水の彩」をプラスしたい!

と思っているのですが、今日はこれ一つで試してみたいと思っています
本当に良かったら、旅行はこれ一つで大丈夫ということに

体にも使えるので、大きいサイズを購入したいけれど、慎重派なので


このクリーム、実際に付けてみると浸透力がすごい

正直朝まで持つのか
と思いますが、何だかもちそう。
低刺激ということもあり、使い心地は最高

自然にスキンケアに取り入れられそうな感じ。
赤ちゃんから大人まで使えるので、一家に一個あると便利かも

大きいサイズもあるので、家族で使えて便利。

お肌に合うか心配な時は、50グラム入りを、まずは使ってみましょう

うちの愛娘はアトピーがちょっとあり、赤ちゃんの時は本当に大変でした。
愛娘にも使わせようと思います。


KIMG1260.JPG





「fracora WHITE’st プラセンタエキス原液」を使ってみます。

KIMG1254.JPG

美容に効果のあるプラセンタ。
でも、使ってみないと良さもわからないので、お試しで使ってみることに。

お肌にどのような効果があるのか?
お肌に合うのか?
使い心地は?

と、いろいろ疑問に思うことが。

まず、スポイトを使う、というところに特別感が。
原液と書かれているので、残らずお肌に浸透させたいという気持ちが湧いてきました!

初めは水のような感触で。
お肌につけてしばらくすると、お肌がしっとり。

乾燥しやすい時期。
また年齢的にも敏感になっているので、この保湿されている感じは心地よく、安心感も

ちょっと待って!
手で試してから数分が経ちましたが、ちょうどシワの部分が若々しくなった!!
シワが薄くなりました。

手がむくんできたわけではないよね

肌馴染みが良くて、使い心地もいいですね。
特別感のあるボトルで、ワクワクしながら使えそう。

これ、贅沢かもしれないけど、首にも使えるかな…。
お試しサイズで980円は、お得ですね。
しかもこの効果!


KIMG1257.JPG




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりこさんの画像
りりこ
今と変わらない50代になることを目標に、日々活動しています。10年以上美容の仕事をしていて、経絡リンパの資格を持ち、フェイシャルや経絡リンパなどのマッサージをしているセラピストです。肌質が変わりやすい40代を、美容の力で乗り切りたいと思います!
プロフィール
若々しい目元を、アテニアで実感。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。