ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

ショボショボして見える目にハリ感を!目元エイジングケア!!

KIMG1262.JPG


まぶたや、目の下の涙袋。

年齢とともに垂れてきたり、シワシワになってしまいます。

そのような悩みは、ありませんか?
まぶたのラインが綺麗なカーブだと若々しいのですが、垂れてきてカクカクしてしまうと、目つきが変わったり疲れて見られてしまうこともあります

目の周りは、知らないうちにこすったり紫外線を浴びるなどの刺激を受けています。
またメイクをすることでも刺激と感じていることも。

そのようなことが繰り返され、目の周りの皮膚は衰えやすくなります。

まぶたは、皮膚が薄いので、刺激に弱くなっています。
年々タルミを感じるようになってしまいます。

美容液などで、積極的に目元にハリを与えたいですね。






本気の本気で、イキイキした目になりたいです!
正直、スーパーで買い物するとき、デパートを歩いているとき、なんとなく鏡を見ることがあります。
目元がイキイキしていなくて、やる気がないようにも見えてしまいます

暗い感じに見えてしまうこの顔で、お客様の前にいるのかと思うと、自信がなくなる

ショボショボしている目元を、ピカピカにしていきたいと思います

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8201694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりこさんの画像
りりこ
今と変わらない50代になることを目標に、日々活動しています。10年以上美容の仕事をしていて、経絡リンパの資格を持ち、フェイシャルや経絡リンパなどのマッサージをしているセラピストです。肌質が変わりやすい40代を、美容の力で乗り切りたいと思います!
プロフィール
若々しい目元を、アテニアで実感。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。