アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ

こんにちは笑顔
週末、皆様はいかが過ごされましたか?ハート

私は近所の公園のお祭りに出かけて、ペロンペロンになりました(笑)

基本ビール派なriricoですが、最近韓国マッコリにハマってます熱燗

乳酸菌が入っていてお腹にも効きそうですしね〜(笑)

私はあまり毎朝しっかりお手洗いに行ける派ではないものだから、週末はお腹がパンパンしてツラくて、良いという事は色々試しているのですが...頑固者には頑固はツキモノみたいです〜落ち込み
でも何事も継続は力なりびっくりですよねびっくり

そういえば、昨日は仙台に行って来たのですが、なななんとびっくり
携帯持って行くのを忘れてしまい写真がありませんー汗
帰りは雷と豪雨にやられて、ずぶ濡れになりました(笑)
これからも復興に向けて、私も出来る事を継続して行こう!と思いますびっくり

さてさて、仙台の写真はないけれど、料理をしては写真を撮る事は忘れてませんー(笑)

週末はナポリタン風スパゲッティ(肉なし汗)


そして豆腐ハンバーグ(これは豚のひき肉入り(笑)



これにマッコリ呑んでほろ酔いきぶん〜音符

そして鳥の軟骨とブロッコリーのトマト炒め


にマッコリ〜まっこり音符

つい何ヶ月前まではお料理、一度もした事がなかったのに(笑)


今週が終わったら東京はお盆休みで、会社もお休みになる皆様が多いのでしょうか?
皆様きっとどちらか旅行に行かれるんだろうな〜ハート
Blogで写真と日記アップされるのを楽しみにしてます〜笑い


ちなみに私は8月休みなしです困った
暑いけど。
頑張りますーびっくり
    >>次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。