アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマホ

こんにちは〜笑顔
今日もOL頑張ってる「ririco」です(笑)

昨日、アンドロイドの不正アクセスのニュースがネットに出ていましたびっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000020-rbb-sci

最近、不正アプリや被害や色々な事がニュースになってるスマホですが、皆様はスマホを使用されていますか?

私はアンドロイド、発売されてすぐに飛びついた派です(笑)

昨日の記事を読んでいて、これは熟読しなくては!と思ってしまいましたびっくり

なんてったって良く分からないままに「あの指でシュッってのがしたい!」と思って、買っちゃったのですから落ち込み

で、今まで使っていてもアンドロイドの仕組みが全く解かっていません汗
アプリもダウンロードしたはいいけど、ほとんど使う事もなく...
なんだか「エラー」の文字が出ても放置状態...落ち込み

私みたいなのが陥っちゃうんですよね〜汗
不正なアプリへのアクセスやワンクリックで入金?みたいなのに...落ち込み
でウイルスだらけ〜みたいな(笑)

で、前の携帯をゴソゴソと探し出したりしてます(笑)
あと1年半、前の携帯で過ごす可能性大(笑)

さてさて、昨日は帰ってから先生始めるまで30分程時間があったので、おかずを作りました〜笑い


一人暮らし分のお煮付けです〜汗
ええ、毎日毎日食べますともー(^^;

もりもり食べて元気になりまーす(笑)

さて、午後もOL頑張ります。
皆様も素敵な午後をお過ごしください〜☆
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。