アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大変!3日もサボッてた!

今日は激しい雨が降ってますねー傘

気がついたら3日間、日記を書いてませんでしたー汗

というわけで、金曜夜〜日曜までは某アイドルグループさまのレコーディングに参加し、ほとんどの時間スタジオに入ってましたびっくり

練習含め、今回もよく弾いたこと(笑)

でもお弁当と自炊生活は頑張って続けています〜音符
一応、体を改造中だし...

でもなぜか太りましたー困った
お腹気持ちよーくプニプニですブタ

でも腹筋割りたい(笑)
自力で割りたいー(笑)
あ...私、一応女性でーすバニー


というわけで(2回目(笑)、今日からはまたOL「ririco」で頑張りますーびっくり

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいねハート


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。