アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休み!

こんにちは~笑い

最近、Blog Friendが出来てBlog読んで、コメントのやり取りが楽しくて仕方ないriricoです音符


学生は今夏休み真っ只中ですが、お仕事されてる皆様も夏休みはもうすぐでしょうか?
旅行や帰省される時、どうぞお気をつけて素敵な休日をお過ごしくださいハート

うちの職場は一斉に休みを取れない職場で、今週だったり先週だったり来週だったりマチマチです。

で、同課の同僚が
...あら...どこだったかしら?
バリだったかパリではなくて(笑)オーストリアかハワイだったかのお土産をいただきましたハート
久しぶりのチョコハート

あ!
写真を見たら「マウイ」と書いてあるではないですか!(笑)


でriricoは...えーっと...
有給貯めするため今夏は働きますよーびっくり

でもちょっと後悔(笑)
少し位は休んでも良かったかなぁ~、なんて落ち込み

ま、あれですよね。
職場は年中無休だし、暑い時期は節電対策で職場にいた方がいいっ(笑)びっくり



そういえば、先月の電気料金が来ました。
日割りを除いて、引越し後初の1ヶ月料金ですーびっくり

昨年までは24時間ドライ生活だったので困った
夏場は裕に1万円越えしてましたが汗

なななんとびっくり
3,110円という、riricoにとって破格の単位!!
でも、一人暮らしで節約されてる方のBlogを見てみたら、まだまだ甘ーいびっくりと気がつきました落ち込み
来月はもう少し頑張ろうびっくり


あ!明日はペルセウスザ流星群の見れる日ですね星
一緒に見てくれる人募集中ですーびっくり
各ご自宅で(笑)
ツイッターみたいに呟けたら楽しいのにな~びっくり

では午後もOL頑張ります〜笑顔
皆様も素敵な午後をお過ごしください〜ハート

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。