アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月09日

エアグースは「毛布の正しい掛け方」で、羽毛布団のように温かい

軽くて温かい布団、エアグース掛け布団







薄くて 心もとないという方、結構いらっしゃるようです。


そう、布団は好みもありますが、「重くなくっちゃ」という保守的な方もいますし、


厚みもないとなんだか落ち着かない」という方も。。。



エアグース布団は、羽毛のように寝ている人の体温を逃がしません


そう羽毛ではないエアグース。でも使い方は羽毛布団のように扱えばいいのです



羽毛布団の使い方間違っていませんでしたか?



羽毛布団は肌につけないと温かさを半減します。

だから毛布を使うなら羽毛布団の上に掛けなければなりません

そうすることで温かさはグンと違います。


寒い厳冬期はこのようにしてみたらいかがでしょうか。

特に寒い時は、毛布は身体の下に敷くといいのだとか。。。。



温かさにはちょっとしたコツがあるようです。


エアグースはこのように温かく眠れて、いつまでも清潔が保てる洗える布団なのです。



エアグースの詳細はこちら


タグ:洗える布団

2014年10月30日

羽毛並みに温かい、洗える布団 エアグース

温かくて、軽い布団、エアグース です








特徴。その1 羽毛ではありません


羽毛は年数がたってくるとシーツ交換のたびに羽毛が飛びだして来たり、アレルギーの心配もあります。

ホコリが出ないので衛生的で安心です。また羽毛の臭いもしません。

羽毛じゃないので、洗濯機で丸洗いができます。



特徴。その2  羽毛のような温かさ


特殊製法の中わたが空気をたっぷり抱き込んで、保温性を発揮します。

羽毛ような温かさが実感できます。


・秋から冬は掛布団、春から秋は合掛布団と単体で使用ができます。

真冬の寒い時期には6か所のホック付きループで掛布団と合掛布団と2枚重ねで、温かさ更にUPしました。


羽毛にくらべてヘタリにくく、洗ってもふっくらしたボリューム感が長持ちし、寝返りしてをしても中わたが片寄らないのも魅力
旧タイプのエアグースに改良点を加えて温かさがぐっとアップしています。

(旧タイプのエアグースは、縦キルトの部分が中綿が入ってなく、温かさがそこから逃げてましたが、新エアグースは縦、横に中綿を均等にいれて、温かさを逃がしません)



エアグースの詳細はこちら

2013年12月06日

洗える新素材の布団「エアグース」


羽毛の布団並みに暖かい、洗える布団「エアグース」

女神のマルシェで紹介していたのを見てくぎ付けになってしまった。。。。




選びぬかれたポリエステルを特殊技法で何回も編みこまれてできた1本の糸。

これをまとめると、ふんわりあったか〜〜〜弾力のある掛け布団の綿になりました。

軽くてあったかい。








自宅の洗濯機で洗えちゃうのがいい


ポリエステル糸を特殊に編んだエアグース掛け布団は

朝洗って、夜には使える速乾さ。

おねしょやおう吐などで汚しちゃう、お子さんや

介護している家族さんにも

重宝されるとおもいます。


洗ってもかさは元にもどるから安心。


今までにも洗える布団ってありまがしたが、「かさが戻らないんじゃないか」って信用ならないところ

がありますよね。

羽根のように特殊に編まれた糸が繰り返し洗っても

もとにかさが戻るんですね。

羽毛と比べると埃がすくない


ポリエステルだから羽毛と違って埃の出方が違うのが、アレルギーを気にしている人にも

いいなと、思います。


洗える エアグースの詳細はこちら
posted by ぷくまま at 17:42| エアグース
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。