アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

当選品の当選で、懸賞熱、再び!!

お得にゲットできたものは

今日は懸賞品の当選でした。

ツイッターで応募したキシリクリスタル3袋!!

しばらく懸賞もご無沙汰していたけれど、また意欲もわいてきましたよ。

 
私の高額当選品はルンバ(初期のやつです)

もう6年位前かしら。


しかし、レシート応募は買い物の予算を超えてしまうから、管理がしづらいし、当選も遠ざかっていたから

いつしかやめていたんですが。

またやってみようかな〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6431932

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。