アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年02月02日

アラフィフの仕事さがし、働き方に模索する

a0002_006728.jpg


パート主婦としましては、仕事が途絶えると、なんだか不安。

不思議なものだわ。

これぞ貧乏性というのでしょうか?

でも今回は先手を打って派遣で仕事をまとめてできたので、大丈夫なはずですよ。

前職のパートは15日締め。月末払い。1月分は出ております。

1月16日から1月27日まで8日間、時給900円で8時間労働したので、
2月は支払いが発生します。5万くらいかな?

これで嫁のお産が終わったら即効何かしらの仕事に就いていけば、収入に穴ができない。。。やった!!

いいところ見つかるまで、携帯電話の派遣でもいい感じです。


私は130万以内の働き方をしておりました。


でも本当は扶養からでて、お金を貯める方向に行かなければ、、、、

将来が危うい。。。。


楽ちんに働いていきたいけれど、家族収入がね。。。
それに今後働けて、10年???後がないよ〜〜


4年前もそのように働いておりましたが、

介護業界で椎間板ヘルニアという、職業病を発症し、仕事も断念。フルタイムも断念したわけです。


あの業界に復帰したら、家族に反対をされてしまう。「あんたの介護できないよ。ぶり返したらそうなる」



私の条件で扶養から出られる給料をいただけて、
人間関係に困らないところ、、、、見つかるかな〜〜〜。見つけなくっちゃ=== 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5892457

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。