アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

「アイム ピンチ(I’m PINCH)美容液使ってみた口コミ

女優の綾瀬はるかさんは美肌で有名ですよね。
透き通った肌は白く反射して、みずみずしく、美しく見えます。

お肌の水分量とキメのある肌はそれだけでもランクアップされるかのよう。。。。。
年齢肌になれば、失うものばかり。。。。
せめて適正に保湿されたい。春風と気温の変化で狂いがちなお肌の状態をなんとかして〜〜


「アイム ピンチ!!!!」その名の通りの美容液に出会えました。

KIMG0405.JPG

今までと同じスキンケアでは何か足りない。
イヤ!慢性的に足りなくなっていて、お肌に影響が出ている、シミ、たるみ、乾燥肌、、、、。
これらはお肌のコラーゲン不足が原因でハリや弾力も失われてきます。


アイムピンチ(I’m PINCH)美容液は国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキスが30%も高配合されているのです。
日本人の肌に馴染み深く、肌にもやさしそう。


KIMG0407.JPG

使用する前の私の肌は乾燥していて、物足りない状態。これでは化粧ものらないわ。。。。。


そこでアイムピンチ使用。
KIMG0409.JPG
化粧水で整えた肌にアイムピンチを1滴、とても濃厚な白い美容液です。頬を中心につけて目じりや口周りなど、カサツキが気になるところに塗ります。
そのあと乳液でふたをします。
KIMG0411.JPG
つけた後はちょっとべたつくかな?と心配になりましたが。
化粧を続けてするのなら、ちょっと時間をおいてください。

たとえばヘアスタイリングを先にするなど。。。。

肌がちょうどなじんできたら、化粧ノリはいいです!!!


この美容液のいいところは、肌のしっとり感が持続すること。
継続利用で肌の乾燥感はストップしたかのようです。


夏場はどうかわかりませんが、冬や春はお肌が乾燥やしわっぽさが気になる季節。

悩める乾燥肌のときにはとても良い美容液だと、お勧めできます。


若さを感じる肌の潤い感を、頬に手を当ててみれば、これならいいかも!と絶対思いますよ。


乾燥肌に悩める時には継続して使いたい商品です。




株式会社 未来のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4860138

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。