アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年03月21日

お芋とお花で母の日は最強でしょう。ブリザードフラワーのセットの贈り物

母の日のプレゼントをいろいろ探していました。

お花も良いけど、ちょっとしたスイーツも加えたいな。。。。。

お芋のお店で、母の日のイベントをしていたので紹介します。



母も女。甘いものにもいろいろありますが、

サツマイモの甘みは本能が騒ぎますね。

どうしてあんなに自然な甘みにときめくのでしょうか。


ここのお店はお芋を使ったスイーツが展開されています。


干し芋サツマイモを使ったカップケーキスイートポテトや「ふわとろポテト大福」が有名らしいのですが、


母の日用にお花とスイートがセットになっている商品が展開されていますよ。


3月中の注文で、早期割もあります。







ブリザードフラワーがかわいい、スイーツのセット



バラ.jpg


ガラスティアドロップのブリザードフラワーは色が選べるようになっています。
飾るもよし、つるすもよし、小さなお花でも場所を選ばず置くことができます。カップケーキは3種の味でセットとなっています。






お芋のいろいろスイーツで勝負するにはこれがおすすめ。


メディアで放送されていたり、注目されているショップですので、紹介させていただきました。



この記事へのコメント
【お得に好きなものをgetしたいアラフォー☆のブログ】管理人様

はじめまして。
「完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法」というサイトを運営しているryuと申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンク・相互RSSをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、ぷくまま様のサイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------------
ryu
model@mobilegame.bine.jp

完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法
http://crabangjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ryu at 2015年04月01日 10:52
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3445580

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。