アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年01月11日

楽天のNEW YEARお買い物マラソンは紳士物から


お正月休みでなまった感覚を

奮い起こすかのように、パートの仕事は忙しく、、、

頭は回らないまま週末のお休みでまったりとしております。

あのいそがしい、コンビニ私に合っているのだろうか。


子供たちは3人とも出番だったので朝5時起きでしたが

なんだか気分の良い朝日が降り注いでいます。


落ち着く〜〜〜



さて、楽天のNEW YEARお買い物マラソン

始まっていますよね。


今、やさしい気分になっているので

主人用にスエットパンツが目に入りました。若く見えるみたい。


モデル、ベッカム?似ているだけだよね。

1件目はこれかな〜〜〜






posted by ぷくまま at 10:46| ファッション
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。