アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月15日

ABEMAプレミアムを最大5.5ヶ月無料で視聴する方法

最近、ウマ娘の影響もありABEMATVが盛り上がっていて嬉しい限りです。ABEMA将棋トーナメントもはじまりましたしね。
これからお伝えする、クリックで2週間無料→セゾンカード→OCNの順番で、私は5.5ヶ月無料でABEMAプレミアムを視聴することができました!参考にしてみてください。


@クリックで2週間無料
セゾンカード会員、OCNモバイル会員にもあてはまらない方もあてはまる方も、まずは下記からの2週間無料体験がおすすめです。先に他から申し込みしてしまうと、2週間無料は無効になってしまうからです。






Aセゾンカード
以前の記事でも書きましたが、セゾンカード会員の方にはこちらもおすすめ。一度プレミアムに入ったことがある人でもクーポンを取得し、ABEMAの設定に登録することで3ヶ月間無料期間を楽しめます。

詳しくはこちら(セゾンカード公式)


BOCNモバイル
最近契約したOCNモバイルにABEMAプレミアムを2ヶ月無料で使えるサービスがあったので、早速申込みました!一度プレミアムに入ったことがある人でもまた無料期間が発生するので、OCNモバイルを契約している方にはおすすめです。ただ入会も解約もOCNモバイルからになるため、解約するときは気をつけてくださいね。

詳しくはこちら(OCN公式)

いかがでしたか。
こちらは2022年5月現在の情報なので、今後変更になる可能性もあります。
興味があればぜひお早めに試してみてください♪



人気ブログランキング


2021年03月08日

ABEMA TV【ベーシック】のアカウント削除について問い合わせました

 ABEMA TV【ベーシック】の、ID・メアドの削除方法を運営に問い合わせをしました。【プレミアム】課金の解約は、マイページから簡単できますが、課金されない【ベーシック】のID・メアドの削除方法が、Q&Aを見ても分からず気になっていたからです。

結論からいうと、

ID→ 仕組み上アカウント(ID)を削除できない

メアド→ メアドを削除してほしいと、運営に申し出る必要がある

ということでした

Screenshot 2021-03-08 at 22.39.36.png

即日レスポンスがあり、待たされるストレスはありませんでしたが、めんどくささを感じました。サービスが不要になったとき、メアドを抹消したい人はたくさんいるのではないでしょうか。アカウントの削除のことや、メアドの抹消について、分かりやすく明記すべきだと思います。将棋チャンネルが充実してきて期待しているので、ABEMA TVには、透明性のある運営をしてほしいです。

▽こちらから2週間無料です




▽セゾンカード会員限定】ABEMAプレミアムを3ヶ月無料で観る方法はこちらから
https://fanblogs.jp/rirakkumaruko/archive/26/0?1615278282

▽ABEMAを大画面で見たい方はこちら


▽クリックお願いします

人気ブログランキング


追記

2020年09月19日

【セゾンカード会員限定】ABEMAプレミアムを3ヶ月無料で観る方法

 セゾンカード会員限定の特典で、毎月先着10万名にABEMAプレミアムの3ヶ月無料クーポンを配布しています。 

Screenshot 2020-09-19 at 22.36.40.png


 NETアンサーにログインし、ポップアップを開くと以下の画面になります。

canvas.png

 赤線で消してあるところにクーポンコードが書いてあるので、指定URLからログインし、クーポンを登録します。元から持っていたABEMAアカウントにも登録できたので、無料からプレミアムに切り替えを検討しているセゾンカード会員の方におすすめです。私も将棋チャンネルを追っかけるために早速切り替えました。 
 
⇩セゾンカード会員以外の方はこちらから2週間無料になります






ABEMA【ベーシック】アカウントの削除方法はこちら


クリックお願いします

人気ブログランキング
タグ:Abema 将棋

2020年06月30日

ABEMA TV プレミアムに登録してみた感想

今月から「ABEMA TV プレミアム」にトライアル登録しています。
ABEMAの公式サイトはこちらから


登録料は月額960円のところ、初回一か月無料なので、じっくりお試ししたいと思います。
2週間ほど使ってみた感想ですが、

・オリジナルコンテンツのクオリティが高い
・アプリ版はさくさく動いて見やすい
・PC版はややもったり
・観たいコンテンツのソートかけづらい

といった感じです。
将棋コンテンツが観たくて登録したのですが、
中でも「ABEMATVトーナメント」なんかは、
TVに慣れてる人でも十分楽しめるこなれた作りです。
ただ観たい番組の検索をかけづらいのが難点。
これは慣れなのかもしれません。
しばらく使ってみて継続を考えたいと思います。






生活・文化ランキング
タグ:ABEMA  将棋

人気ブログランキング


最新記事
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。