アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

愛犬のおやつには「やわらかチキンジャーキー」がオススメ!

モネの注射の日



うちの可愛いトイプードル「モネ」を今日、注射に連れて行きました。

image1.jpeg




モネが外に出る、、、


そう、いつもが降るんです(笑)

もちろん今日も雨でした。




電車で行きつけの病院まで




電車の中ではいつもお利口さん。


動きは回るけども(笑)


吠えたりしない、マナーを守るいい子なんです。




今日もとってもお行儀よく病院まで行きました。


診察したらびっくり





ちょっと痩せているとのこと。。。




でも健康だったみたいで一安心。


嫌な注射も頑張っていました!!



ご褒美におやつを購入



全犬種用の「やわらかチキンジャーキー」を買って帰りました。


手で簡単にちぎることができたので、ご褒美であげる分にはもってこいでしたね!


たんぱく質がいっぱい入っているみたいだし、
これで少しでも大きな体になってほしいところです。。。





成分の詳細はこちら



アイリスオーヤマさんの愛犬用ジャーキー

「やわらかチキンジャーキー P-IJ-YC」

〜商品サイズ(cm)〜
横約18×縦約23.5
〜内容量〜
約160g
〜成分〜
たんぱく質:18%以上
脂質:4%以上
粗繊維:1%以下
灰分:5%以下
水分:30%以下
〜エネルギー(100gあたり)〜
273kcal
〜原材料〜
肉類(鶏肉、鶏ささみ)、小麦粉、でん粉、大豆粉、食塩、グリセリン、ソルビトール
乳化剤、調味料、リン酸Na、保存料(デヒドロ酢酸Na、ソルビン酸K)、pH調整剤


160g 198円〜 
販売しているようです。



モネも喜んで食べていました。


詳細はこちらから下矢印1







注射で疲れてぐったり




image2.jpeg



いつもは家中動き回るのに、今日は注射で少し元気なくなっているようでぐったり気味。

今日はゆっくりして早くいつも通りのやんちゃで元気なモネになってね。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by のんちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7803262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
ポチッと♡
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
ポジばかな性格を活かして良いなって思ったことや日常を綴って行きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。