アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

ハネムーンで憧れのParisへ。海外で大活躍したイモトのWifi!!!!

憧れのParisへハネムーンで行って来ました。



ずっと行ってみたかったパリ。


エッフェル塔を生で見て見たかったんですよね〜。



image1.jpeg


生で見たときの感動は一生忘れないと思います。

思わず見た瞬間
「キャー」

と小さな悲鳴をあげてしまったほど(笑)



パリって何度も訪れたくなるくらいの魅力的な場所っていうけど、
本当に納得。


どこの街並みを撮っても絵になるくらい、
お洒落だし、

私の大好きな美術がたくさん。


こりゃまた行くなあ(笑)


行きたい場所がありすぎる




寝る時間が惜しいくらい時間が足りない。

行きたい場所がありすぎるんです。


しかも、歩いていける範囲に色々と密集していたから、
効率よく回ってなんぼだなって思いましたね〜(笑)




大活躍!!イモトのWifi




Wifiって本当に神だと思いました。


海外だから、普通に携帯使えなくなってしまうから連絡も取れない。

なんでもネットで調べる時代なのにネットも使えないし、
もちろん地図も見れない。。。


海外旅行に来て時間だけは無駄にしたくないですよね。



だからこそイモトのWifi借りて持って行って良かったと心底思いました。





image2.jpeg



借り方はとっても簡単なんです!



ネットで予約をします。

私たちは、羽田空港発だったのですが、
羽田空港にイモトのWifi受け取り場所があったのでそこに行って受け取りました。

家まで送ってくれることもできます。


簡単な説明を受けて、
接続も簡単ですぐ繋がりました。


返却も羽田空港着き、出口出てすぐのとこでした。





Wifiの凄さを実感。今後の海外のお供にイモトWifiは必需品に。


3日間とかのレンタルで2,000円ちょいとかなので、
旅行中の迷子とかのストレスを無くすことや、
言葉が通じないけど、携帯で翻訳をして会話をするのに
なんだかんだやっぱりネットに頼っていたので大活躍の旅でした。


喧嘩もほとんどしなかったです(笑)

一つの頼りどころとして持って行ってみては?










posted by のんちゃん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Wifi
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7729569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
ポチッと♡
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
ポジばかな性格を活かして良いなって思ったことや日常を綴って行きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。