アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

【ウォーターサーバーのお水が甘くて美味しい!?】プレミアムウォーターを愛用して分かった3つのこと。

お水って別に水道水と大して変わらないって思っていた・・・


実際、目で見る限りお水の違いって全くわからないから、
お水にお金をかけるなんてバカバカしい。。。


私もウォーターサーバーを利用する前まではこんな感じのことを思っていました。



お水ごときでお金をかけるなんてできない。
毎日飲んで消費するんだから、お水よりもコスメやファッションにお金をかけたい。


そう思っていました。


水道水の蛇口によくわからい白い固まりが付着。なにこれ・・・?怖



私が丸の内OLに憧れて働き始めた頃、なんて都会!なんて高いビル!
そしてセキュリティーの高いこと(笑)
そんな感じのことを呑気に抱きながらフラフラとビルを散策していた時、
ビルの水道水(ここはお湯も出る画期的なビルでした)に白い謎めいたものがついていました。



聞く限り、カルキ?と言うものらしい。

言葉は聞いたことはあるけど、
物体として目にしてみると恐怖を感じました。




水へのこだわりが始まる。



ここからです。

私の水のこだわり始めた生活は!!!

私は田舎出身なのですが、
そういえば都会の水道水って独特な味がするなと思ったことがあることをふと思い出したのもこの時(笑)


500mlペットボトルの水を箱買いから始まり、
2リットルの水のペットボトルを買い、

最終的に落ち着いて満足しているのがウォーターサーバーでした。




ウォーターサーバーがオススメな理由




私的にオススメな理由を3つ発表します!!!

  1. スープやコーヒーなど暖かいものがすぐ飲める
  2. 注文すると12リットルの水を運んで持ってきてくれる
  3. お風呂上がりの冷たい水は格別に美味しい



1つ目の理由はデカイ!!!!
やっぱり、すぐに飲みたいのにわざわざお湯を沸かすってすっごく面倒臭い!!
考えただけで飲むのやめようかなって思ってしまうくらい、私は面倒臭がり(笑)


美味しいケーキとか頂いた時にはちょっとだけだけど、沸かす時間を待つの嫌じゃないですか?
小腹が空いた時にすぐにスープを飲みたいのに飲めない苛立ち、、、感じたことありませんか?(笑)


ノンストレスにしてくれたウォーターサーバーに私は感謝ですね。




2つ目の理由は女性にとってはとっても助かるな〜って思いますね。





3つ目の理由は、ペットボトルの水でもできないことはないのですが
冷蔵庫に入れても場所取るから嫌だしね・・・(笑)




水にこだわる私がプレミアムウォーターを愛用している理由



色々なウォーターサーバーを試した中で一番よかったのが

プレミアムウォーター
でした。


理由は、
  1. なんと言っても美味しい!甘い!!!
  2. 見た目がおしゃれ
  3. お水が使い捨てな為、処理も楽で衛生的


1つ目の理由が一番の決定打でした。
実際にバナジウム豊富な天然水100%のお水でモンドセレクション金賞受賞をしているほど、
味に定評があるみたいです。


image1.jpeg

(↑これがお水を注文したら届くものです)



私と旦那が飲んでも、
「水が甘い!!!!!」

と、思ってしまうくらい美味しいです(笑)
これをお風呂上がりにグイッと飲むのが日課。
たまらないですよ!


ちなみに、バナジウムには血糖値を下げる効果があるみたい。
美味しいし、成人病対策もできて一石二鳥!!!


他の成分はこちら↓
image1.jpeg



2つ目の理由は見た目がとっても可愛くておしゃれなんです。
家に置くものだし、見た目もとっても大事なポイント。


image3.jpeg



↑ちなみに、こんな感じでお湯と水が分かれて出てくるようになっています。


しかも、お子さんとかが何かの拍子で押してしまっても


image4.jpeg

↑こんな感じで押しながらじゃないと出ないようになっているので安心なんです。




3つ目は使い捨てってところ。
使い終わったらペットボトルみたいにくしゃっと小さくなって捨てれて場所を取らない。
そしてとっても衛生的なとこも魅力的です。




美味しいお水をすぐ飲める快適ライフを!


ぜひ、一度は試して欲しいところです。

お水でもこんなに違うんだなって思ってしまうと思います。



お水を変えて、より一層楽しい食卓にしてみてはいかがですか?









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7706164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
ポチッと♡
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
ポジばかな性格を活かして良いなって思ったことや日常を綴って行きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。