アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

Huobi公式アプリリリース!

前回の1/23の記事の時点では公式HPが更新されていませんでしたが、Androidアプリは1/22にリリースしていたようです。現在は公式HPにも青プリへのリンクが表示されています。
ちなみにiOSは、正式発表していません。(公式HPでは)

とりあえずインストールしました。
最初に確認したのは取引所でのスプレッド。
売値と買値の差ですね。
どういう基準かはまだ詳細を見ていませんが、現在の売り買い中心値34.9円では
スプレッドが±0.6円(往復で1.2円)ほどありますねぇ。
私も含めてBitTradeから移行してきた人にとっては高くなってしまいました。

XRP価格にも少なからず影響するか?
しかし、現在値は十分下げた付近にいますのでこれが原因で下げる可能性は低いでしょう。
Huobi(フォビ)は世界展開していますので日本語版のリリースが遅れるという弱点も露呈していしまいました。逆説的に考えると世界マーケットで通用する若干信頼度の高い取引所になったことから、他の取引所もセキュリティーが上がり、長期的にXRPの信頼度が増していく方向に行くのでは?と思っています

2019年01月23日

スマホアプリはまだか?

なかなか、Huobiの公式ホームページにandroidアプリが公表されないですねぇ

ウォレットはある様ですが、どうも胡散臭く使う気になりません。

休むのも一つの手ですので、もうしばらく待ちましょう。XRPも値動きしてない様ですし、丁度良い休暇と考えましょう(笑)

2019年01月13日

Houbi取引開始からXRP送金まで(2日目)

さて、今日の午前にHuobiから郵便書留が届きました!

内容は取引(仮想通貨の入金含む)開始のための認証方法の説明です。

手順は
@Huobiにログインしてアカウントを開く
A本人認証画面で認証コードの入力を開く
B認証コード入力欄でハガキに記載の認証コードを入力する
C認証完了→入金ボタンが表示されます

次に実際にBittradeからHoubiへのXRPの送金ですが
@Huobiの入力ボタンをクリックして「宛先タグ」と「入金用アドレス」を表示させておく
ABitTradeにて送金先のアドレスを追加。上記の情報を入力
このあたりから、googleの認証とSMS認証をたびたび聞かれますのでスマホとPCをすぐに見れるようにしておいてください(4回程度入力を要求されます)
Bアドレスが出来たら出金するXRPの数量を入力し、認証とOKを入力
C出金申請が受付完了となります。
 今回私の場合、Huobiに入金完了するまで4分かかりました!!

ということで、次回までにHuobiのトレードアプリインストールと手数料などの確認をして早く値動き予想をお伝えできるようにしたいと思います。

2019年01月08日

BitTradeからHoubiへ移行(1日目)

まずはBitTradeからの案内メールにあるHoubiへのリンクを開き口座を作ります。
当然ですが、口座開設時のメールアドレスとパスワードを控えておいてください。
ここで登録したメールアドレスに何回も認証コード(数字)が送られて
何度も認証コード入力を求められます。
(ここはアカウントを作るだけ。簡単なので詳細は省略)

@goole認証をします
スマホとPC両方ですることをお勧めします。
・Google認証アプリをダウンロードする。
point:Bittrade時に二段階認証として上記アプリをダウンロード済みなら不要
point:Huobiの画面に表示されているリンクからダウンロードしてください


ASMS認証
スマホの電話番号を入力し[送信]クリックでOK
SMSに記載の認証コードを入力
@Aを繰り返すと下記の2通のメールが来て二段階認証が完了します
Google認証との紐づけ完了、携帯電話番号との紐づけ完了

B本人確認
外国の要人でないことや年収、住所、投資経験など落ち着いてひとつひとつ無駄なクリックをしないように入力してください
Point:途中で画面がクリアされ全部空白の初期画面に戻されます。とにかく落ち着いて入力してください。私もここで何度も挫折しかけました(*_*;
最初の画面をクリアすれば後は簡単!
免許証(裏表2枚)などの本人確認の画像を所定の場所にアップロードしてください。

これで完了ですが、審査完了までに10日程度かかりますの表示が出ました。
「今日のところは、ここまで」ということですね(^_-)-☆
次回審査に通り郵便物が届いたら、続きをアップしたいと思います。


何か参考になりましたでしょうか?
同じところで立ち止まって共感していただけたでしょうか?


ブログランキングに挑戦していますので、よろしければ下記バナーをクリックしてください!

仮想通貨ランキング

2019年01月07日

Bit Traderの方必見XRP送金方法

明けましておめでとうございます。

Bit Traderで取引している方は必見の情報です。



<注目点>
・宛先タグ(Destination Tag)について
・リップルのアドレスの特徴
・コピーの方法

XRP特有の宛先タグを活用して送金確認をしましょう!

Bit Tradeの方は、トップ画面からニュースに行くとトップ画面に詳細の方法が記載されています(現時点で)

恐らく口座間の資金移動を実際にやった事のある方は少ないのでは?今回良い機会ですので、面白い事が見つかれば、本ブログでも紹介します!



ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓
仮想通貨ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。