アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

ビットコイン先物が下げていますが

BTC先物が下げているのに、リップル三角持ち合い状態。今が、買いのチャンス!
Screenshot_20180517-070445.jpg

2018年05月08日

トレンド転換

仮想通貨下がりましたね。ビットコイン先物も株式上昇のせいか?下がっています。まだトレンド転換とは言えないと思いますよ(^o^)
Screenshot_20180508-060139.jpg

2018年05月05日

上空より

ANA984便飛行中の機内からwifiを使って更新します。
98円超えの良い感じです(>ω<)次は何処まで行くのかな?
札幌でビットコインATMを初めて見ました。これから仮想通貨の時代になりそうです。
Screenshot_20180505-152511.jpg
P_20180501_095839_vHDR_Auto.jpg

2018年05月03日

ごっつ良い感じ

良い形の揉み合い。
来ますよ〜
Screenshot_20180503-225954.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。