アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

札幌時計台より

揉み合いです。もうそろそろ終わりそうな予感しかしません。本屋を除くと仮想通貨はじめよう見たいな本ばかりです\(^o^)/

2018年04月27日

2段ロケット発射準備中

良い形ですねっ(≧∇≦)b
Screenshot_20180427-173842.jpg

2018年04月26日

荒い値動き

寝ている間に85円を下まわってたんですね。仮想通貨は好材料も悪材料もありますが、無くならないならホールドで(^o^)
Screenshot_20180426-061020.jpg

2018年04月25日

朝上がったのに

朝からビットコイン先物の価格が上がり、仮想通貨全面高だったのですが、また戻しました。まあじっくり構えましょう。(^_^)
Screenshot_20180425-175130.jpg

2018年04月22日

小康状態見たいですが

いつもの様に時間足です。上昇が止まっているようですが、まだ上昇トレンドの序の口と思います。最後の買い場では?
Screenshot_20180422-170611.jpg

2018年04月21日

メンテナンス中に急騰

昨日、メンテナンス中でログイン出来ない間に急騰しました
Screenshot_20180421-144635.jpg

2018年04月19日

76円突き抜けた!

嬉しい悲鳴です
まだ保有している分もありますので、このまま上がって欲しいです
Screenshot_20180419-193909.jpg

予想通り❢

75円付近まであがって来ました(^o^)
76円売り指し注文が決まり、もっと突き抜けて欲しいです
Screenshot_20180419-062234.jpg

2018年04月18日

揉み合いからの・・・

71円台の小康状態。悪材料のなか留まっているのはよい傾向だと思います
Screenshot_20180418-065143.jpg

2018年04月17日

いい流れ

昨日、日銀副総裁が仮想通貨・電子マネーについての危険性に触れたことから仮想通貨全面安になりましたが、現在持ち直して先週末の状態まで回復しました。大きな流れは上昇トレンドとの確信に近づいて来ました(^o^)
Screenshot_20180417-070529.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。