アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

底割れ!新たな底は50円か?

仮想通貨全面安になってしまいました
_| ̄|○(´・ω・`)
Screenshot_20180331-073701.jpg

売り指しそのままで48円の買い注文も出しておきます。
今日の格言: 下手なナンピン、スカンピン。

2018年03月29日

久しぶりの約定!

あまり値動きを見ていなかったのですが、昨日の19時頃に58円の買い注文が約定していました。チャートを見てすぐに63円売り注文を出しました(^_^;)昨晩注文しておけば利益確定出来ていたのに😀
Screenshot_20180329-180141.jpg

2018年03月28日

なかなか約定せず

昨日から58円で指値注文しているのですがなかなか約定しません。幸か不幸か?
Screenshot_20180328-175526.jpg

2018年03月27日

やはり早朝狙いか?

いつもの様に1時間足です。
上げる時は日本時間早朝と言う気がしますね
Screenshot_20180327-071721.jpg

2018年03月26日

今朝の状況3/26

いつもの様に1時間足です。好転の兆しに見えますが、日本と中国の株式市場の動向によってまた下り出す可能性あり。注目ですネ!
Screenshot_20180326-065650.jpg

2018年03月25日

本当に底打ち??

ソフトバンクのニュースで持ち直すかと思いましたが、どうも金融不安は根深そうですねぇ(^_^;)
個人的に底が近いと思いますので、資金を追加しました(^o^)
明日から勝負かも😎
Screenshot_20180325-210354.jpg

2018年03月24日

ソフトバンク参入

昨日の日経ニュースにて、ソフトバンクが仮想通貨交換業に参入とのニュースがありました。
これは普通に考えると「買い」サインです(^o^)
直近の急落から、まだ、急激に上昇していないのでチャンスですねぇ😎

2018年03月15日

底割れ?

1時間足をご覧下さい。70円まで下りましたね(^_^;)次の買いどころは70円と思っておいたほうが良いかも
Screenshot_20180315-071533.jpg

2018年03月11日

抵抗線?

昨日きじをアップしたあと81円付近まで下げてまた反発しています。80円付近で買い増しする作戦で値幅取りができるかも?投資は自己判断でお願いします
Screenshot_20180311-154500.jpg

2018年03月10日

底打ちしたか?

今週、邦銀が送金にリップルを使うと言う好材料があったにもかかわらす、金曜日にかけて80円まで下げましたね。よく分かりません(^_^;)
分かる方教えて下さいね。
しかし現在90円付近まで戻り底うちしたかも?という期待感のある値動きになって来ました。さて、これからですね😎
Screenshot_20180310-133606.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。