アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月05日

リスク回避資産認定

どうもこんにちは

2/5に日付が変わってから、BITCOIN急騰、つられてXRPも急騰中!!
これは、アルトコインを含む暗号資産全体がリスク回避の方法を再確認できた、ということだと思います。

迷わず買いですね。

2022年01月16日

Spark Token

さて、12/12時点のXRP所有者に付与されるSparkTokenがどのように配布されるかに注目していました。その割には口座ログインは月1回ペースでしたが・・・(^-^;

Huobiジャパンのよくある質問コーナーの引用です。
「Spark Tokenが2022年6月12日までに日本暗号資産取引業協会(JVCEA)と金融庁に上場承認された場合、当社はSparkTokenをXRP保持者に分配します。ただし、予期しない事由により分配が困難となる場合には、別途対応を検討します。」

6月まであまり期待せずに待ちましょうということですね。
それまでは急上昇は無いかも。NFT、メタバースの恩恵を受けて上がるのを少し期待しましょう!!

では

2021年12月31日

来年の抱負

ご無沙汰です。
今年はビットコインの当たり年でした。
それだけでなく後半からアルトコインも上昇し皆様もXRP上昇の恩恵を受けたことでしょう。乾杯!!
来年はXRPを主戦場とし新規コインにも少額で手を出したいと思います。

年明けにXRPホルダー向けSpark ($FLR) トークンのエアドロップの件、実体験談をアップしたいと思います。

細かいニュースにとらわれず流れのままに・・・・

では来年もよろしく。

2021年02月21日

取引 再開可能

久しぶりにhuobiのHPにログインしてみると

XRPの取引が出来るようになっていました。

もともと訴訟関連の問題で2/22までには解決すると言われていましたので

予定通りですね(^_-)-☆

現在、56円。

BTCに続いて上がってほしいところです。

2021年01月19日

XRP一部で取引停止について

みなさまご存知の通り、huobi等の取引所でXRPが停止されています。

他の取引所では、25円以上の価格がついていますのでどこで落ち着くか、又は反転するか、取引所再開するかが議論されています。

私のスタンスは、期間は気にせず、下がり切ったところを買いに回ります。今の-50%程度から2段階は下がるでしょう?!

2020年12月11日

お久しぶり。利確しましたか?

お久しぶりです。
先々週くらいにビットコイン最高値更新のニュースを見て、リップル70円超えで一部利確しておきました。

今週はいまいちですね。
投資先探しが終わり、リスクオフムードになってしまうと、さらに下がっていく可能性大。
一部利確をオススメします。

2019年08月16日

XRPは買い時か??

さて、今週に入って仮想通貨全面安が続いています。

XRPは、現在27円台。
株式市場から逃げてきた資金の受け皿になり切れなかったということですね。ここは素直に認めないと大損をしてしまいます。

本日の値動きを見ていると下落基調が緩やかになったか、もしくは止まったかのように見えます。

こんな局面は今まで何度も見ているはずです。

ここ数日の下げが大きいのは承知の上ですが、セオリーでは「下がりどまり、反発待ち」です。

私の場合は、前述の見解を考慮に入れながら、底を拾うことはできないので、25円台から少額で買いを始めようかと思います(^_-)-☆

2019年06月17日

BTCからXRP

お久しぶりです。

しばらく、ビットコイン取引を中心にしておりましたが、XRP3度目のチャンスです\(^o^)/

仮想通貨市場も暗号化資産として成熟しそうな流れ。これまでの値動きで3回BTCが最初に動き出し、その後でアルトコインが動くという事象を繰り返しています。

昨日、BTCのピークをこえたので、今日の午前中までXRPのチャンスです。

その後のアルトコインは毎回違うので予測出来ませんが、余裕のある方は売り込まれたコインを狙ってみてはいかがでしょうか?

2019年03月09日

もう一息

久しぶりの更新です。

仮想通貨低迷期間が続いていますね。


米雇用統計も悪いようですね

つられて、今朝のBITCOIN先物の調子も悪いようで・・・
しかし、33円台から買い集めている大きな存在の影が見えて来ました。

今日は久しぶりに34円台の買い注文を出しておきます。('ω')ノ

2019年01月24日

Huobi公式アプリリリース!

前回の1/23の記事の時点では公式HPが更新されていませんでしたが、Androidアプリは1/22にリリースしていたようです。現在は公式HPにも青プリへのリンクが表示されています。
ちなみにiOSは、正式発表していません。(公式HPでは)

とりあえずインストールしました。
最初に確認したのは取引所でのスプレッド。
売値と買値の差ですね。
どういう基準かはまだ詳細を見ていませんが、現在の売り買い中心値34.9円では
スプレッドが±0.6円(往復で1.2円)ほどありますねぇ。
私も含めてBitTradeから移行してきた人にとっては高くなってしまいました。

XRP価格にも少なからず影響するか?
しかし、現在値は十分下げた付近にいますのでこれが原因で下げる可能性は低いでしょう。
Huobi(フォビ)は世界展開していますので日本語版のリリースが遅れるという弱点も露呈していしまいました。逆説的に考えると世界マーケットで通用する若干信頼度の高い取引所になったことから、他の取引所もセキュリティーが上がり、長期的にXRPの信頼度が増していく方向に行くのでは?と思っています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。