アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

ボックス相場

現在、XRPは37円前後ですねぇ。36〜39のボックス相場の様相です。こういう時にコツコツ稼いでください。0.4XRPの値幅でも良いので、とにかく資金を増やさず回転回数を増やして下さい。私は、今週5日間で8回転しています。\(^o^)/
【このカテゴリーの最新記事】

2018年08月23日

夏枯れからの回復!

しばらく夏季休暇してました(笑)
一旦30円を切った後、最大半値戻しで、また中間地点でもみ合い。直近はビットコインETF否決で少し下げましたが、大きく下げなかった事から逆に強い印象を受けましたね。最後の仕込みどころかと思います。
本日、日本円を追加入金しようと思いましたが、夏休みボケで入金出来ず。(笑)

慌てず騒がず、「市場は毎日空いてます」

2018年08月12日

何処まで下がる?

XRPが33円まで下がり、まだ底が見えない展開。8/8の予言が当たってしまいました!予想がこんなにも速く現実になるとは・・流れが悪いです。

30円くらいで底打ち期待しますがこればかりは分かりません。

ただ、これだけ急激な下げですから、1/3戻りはスピードが速いと思います。

時間に余裕のある方は、リバウンド狙いが良いですねぇ。

2018年08月08日

ピンチ!底割れ

XRPが43円台。
45の底は硬い様に見えたのですが、割れてしまいました。(´・ω・`)
一旦、逃げで再度算入のチャンスを待つ方が良いですねぇ。
精神的に耐えれるなら、下値は限定されるので、そのまま保有して、底打ち確認した時にナンピン。どちらか2択ですな。

2018年08月05日

今週の作戦 8月2週目

BTCが下がっていますね。これはもう少し下がるかも?現在78万円なのでチャートから70万は覚悟する必要あり。ただし、70万が下値抵抗線になりそう。

肝心のXRPですが動かないですが底も近そうな雰囲気です。底が抜けても30円くらいを予想します。この辺の予想は人によって違いますので、底だと思ったときに買い増し!買い増しは高等技術ですので(失敗すると損失が増えるだけになる)注意が必要。資金10分割で少しづつ行ってください。

2018年08月02日

下げ止まり!チャンスか?

ビットコイン下げましたねぇ。とはいえビットコイン好位置で下げ止まりXRPは上げそうな兆しも有り。ここで試しに参加しても良いのでは?資金の1/10位から始めて見ては?
Screenshot_20180802-163830.jpg

2018年07月24日

BTC上げるも

ビットコイン上げてますがリップル冴えない展開!少し様子見です。
Screenshot_20180724-065855.jpg

2018年07月18日

キタかも

57.6円ですね
理想的な展開です。このまま行ってしまえ〜
Screenshot_20180718-042910.jpg

2018年07月17日

上抜け?

53円まで来ました!トレンド変換と判断するのは早計ですが、期待は膨らみます
Screenshot_20180717-053752.jpg

2018年07月16日

反発すれば理想的

48から51位のもみ合いでしょうか?
SNSで他のトレーダーの意見を見て見ると、50円にで反発すると言う意見と、まだ40円が、30円まで下がると言う意見の半々の様な雰囲気。いずれも何かの材料でどちらかに動くと言う見解。私も、下降トレンドは終わり、材料次第で大きく動く前の状態かと思います。やっと上げる確率が50%になった様な気がします。
Screenshot_20180716-121313.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。