アフィリエイト広告を利用しています
ファン

仮想通貨ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
XRPは買い時か?? by 仲間雄三 (08/27)
BTCからXRP by しの (07/17)
BTC先物下落 by ゴゴジャン長谷川 (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

SWELLの後

SWELLが終わった途端、大きく下げてしまいました。残念!今、54〜55円付近で、止まっているのは良い事とも取れます。50円台割れたら投げ売りの嵐になるでしょうから?

XRPの可能性については、以前と変わりませんので、次にいつ上げるのか分かりませんが、気長に待ちましょう(笑)


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

【このカテゴリーの最新記事】

2018年10月02日

国際カンファレンスの影響

日本時間昨晩23時から開催された、米リップル社が主催する国際カンファレンス「SWELL 2018」の影響で一時売られましたね。昨年もカンファレンス後に値が下がりましたから。
カンファレンスは2日間で今晩審判が下るかも。ビッグニュースが出れば大幅上昇、逆なら失望売りの嵐です。
昨晩からまた65円台まで戻って来ている事に注目しました。下値不安と上昇余地を比べるとキャッシュは持っておくべきですが、全額撤退は無いと考えます。下がればまた、底値で拾えば良いと考えます。

2018年09月30日

二段ロケット発射?!

なかなか越えれなかった66円の壁を今、越えました!
今回は何処まで上がる事か!
非常に楽しみです。
リップラー祭りでもしたいですねぇ(笑)


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月27日

激しい中波!!

一時70円声を達成した後、63円くらいで落ち着くかと思いきや、昨日は50円まで下げました。そのあと何とか切り返して胸をなでおろしました。
下落く中に買い増しした玉2つの利益確定を済ませましたので一安心なのですが、また高値63円、そのあと、56円、現在60円付近まで上がっている上昇トレンド?
難解です。
もう一度63円の壁に挑戦して、突破してくれることを祈ります。
利益確定した現金は、悪いシナリオ(また50円付近まで下落)の場合に備えて、今回は再度追加購入は控えておきます。


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング


2018年09月25日

上昇ストップ?

昨日まで63円付近で揉み合っていたのが、今朝から58円近辺まで下がりました。
ここからは出来高に注目です。
日本時間で3連休明けの平日の朝を迎えます。ここから出来高増えらなら再度上昇の可能性あり。出来高とXRP両方下がれば一旦撤退も考えるつもりです。

私は今朝の下がり方を見て、57.2円で追加購入しました(笑)


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月23日

本当に仕手戦か?

昨日は更に、速いスピードで急上昇しましたね。これでリップル参加者の大多数が利益確定出来たのでは?

今は少し落ち着いて63円あたりでもみ合おうとしています。
私が感じた疑問は、
仕手筋にしてはもう少し上げる事も可能だったのでは?
と言う事。

60円の底固めの後、次の上昇があるかも?というのが私の見解です。

普通のチャートの常識より数倍速いスピードで動くため、常人では値動きについて行けません。
仮想通貨の王道は底値と思った時に仕込み玉を建てて、動き出すのを待つ。つまり、動いてから買いに行くと遅れてしまう。という訳ですね。

チャートは主流のダウ罫線理論では、全く歯が立たないので、比較的「酒田罫線法」の方が少し役に立つと思います。

では、記念にiphoneXSMAXでも
買意いに行こうかな^_^


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月21日

速過ぎるXRP

50円の壁に立ち向かっている所ですねぇ。
NYダウも最高値に成り完全にリスクオンの状態です。XRPまで資金が回ってくるまで時間がかかると思っていたのですが・・
昨日アップした記事通り50円の壁に立ち向かっていると言う予想以上の強く速い展開。
嬉しい悲鳴です(笑)

個人的には、今までの細かい利益確定ありますが、現物含み損も若干有りますので50円台を突破して欲しいと神に祈るばかりです。

もちろん今週頭に買ったのを最後にガチホールドです。\(^o^)/


ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月20日

40円の節目突破!!

予想通り40円の節目まで来ました。
42〜43円になるとダブルボトム抜けとなり、絶好の買いサインですね。
チャートで実戦経験がある方はわかると思いますが、次に50円にしこりがあります。
あくまで確率論ですが40円を完全に突破すると50円までは比較的簡単に上がります。

解説すると、チャートの値動きと出来高両方を見てください。50円付近で買われていることが分かります。
ということは、50円で買った人は、買ってからずっと含み損を抱えてやっと買値まで戻ってきたので「やれやれ売り」が出やすくここで下に跳ね返されるという理屈ですね。

ただし、そうとも限りません。
@仮想通貨はチャートの常識外の動きを何度もしている。
A50円のしこりを上抜けすると次の節目までは簡単に上がる。

仮想通貨全面高ならもっとイケイケになるのですが。XRP独歩高。
面白い展開になってきました。



ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月19日

XRP本格上昇の予兆!

夜間からXRPが急上昇しております。
嬉しい悲鳴ですねぇ。
注目して頂きたいのは、同じタイミングでBTCも上昇していますが、上昇率が断然XRPの方が上で有ること。
今まで売られ過ぎていたアルトコインに資金が流れる予兆デスネ。

今、上がっていないアルトコインは市場から将来性が無いと判断されたか、さらに遅れて上昇するかです。
私は、イーサとビットコインキャッシュくらいしか見ていませんので、長期的に値動きを追いかけて他にコインの「くせ」を熟知している方は絶好のチャンスかもしれませんね。



ブログランキングに挑戦中!下記のバナーをクリックお願いします↓

仮想通貨ランキング

2018年09月18日

下げて来ました。

ここ数日、全く動かなかったXRPですが、今朝から下げの動きです。慌てず次の回転のため買い注文です。とりあえず28.8円の買い注文を入れて置きました。

私のスタンスは年末に向けて上げて行くと思う派ですので、下がり出したら底を予想して買いを入れるのみ。

資金が足らなくなった方は、一旦、一部損切りして、出来た資金で回転してみては?
上級者はともかく、あまり、FXの売りから入るのはお勧めしません。
この手法で今まで株の世界でやって来ました。XRPの可能性を信じるなら是非、実践してくださいね^_^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。