アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

1週間に一回はカレーでしょ!?

こんにちは、こんばんわ、りおんです!

今日は、夕食に何食べようかなっと悩んでたとき、

やっぱり、週に1度は食べたいカレーにしようかなって思いました!


ちなみに皆さんは、カレーに欠かせないものってなんですか?

私は、らっきょですね。

子供のころはたべれませんでした><;

でも、大人になりつつ食べれるようになった食べ物のひとつです。

最近は、福神漬けよりらっきょが一番ですね。

なんか、カレーの話ってよりらっきょの話に…

さて、カレー食べよ(笑)




posted by りおん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚貝類

2017年02月12日

匠のかに 生でもいけますよ

こんにちは、こんばんわ、りおんです。

今日、夕方テレビを見ているときに、カニの番組を見て

おいしいかにの見分け方を知りました。

カニは後ろが白いほうが身もしっかりしてるそうです。

しかも高いかには、1万〜10万まで

一番高いのが180万とかあるらしいです…

自分の知らないかにがいっぱいあるなぁと思いました。

テレビで見たときは、10万のかにを生で食べててとてもおいしそうだな

って思って、おいしいかにのサイトがあればと思い今回見つけました。

匠のかに シーフード本舗

生・ボイル・しゃぶとかいろいろあります。

気になる方はどうぞ

それでは、明日から月曜ですががんばりましょ



posted by りおん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚貝類
検索
プロフィール
りおんさんの画像
りおん
趣味は、食べることです。 おいしいものを食べると幸せになります。 その幸せを他の皆様にも分けたく、ブログを通じて 食に関することについて紹介していきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。