アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

自動販売機のだし!だし道楽!!

こんにちは、こんばんわ、りおんです。

本日は、TVなどで話題になっている
自動販売機で買えるだし道楽を購入しました!

ちなみに、私が購入したのが700円の方です!
他にも750円ありました〜

image.jpeg

まだ、手をつけてないので、匂いを味わってみましたが、

醤油と魚(焼きあご)のいい香りがします!

ちなみに焼きあごがこちら!

image.jpeg

一匹まるまる入ってるそうです。あと、昆布も入っています。

ちなみにパッケージに書いてあるのですが、

この焼きあごを最後に取り出し、オーブンで焼けば、

粉末にしてふりかけにできるそうです!

すご〜い楽しみですね!

今後、このだし道楽を使った料理をブログで紹介していきたいと思います。

今日は、だし道楽の紹介でした!近くにある方は、試しにどうぞ!



>【★楽天ランキング出汁1位獲得★】だし 出汁 飛魚だし 500ml【旨味成分たっぷり うまみ うま味 飛び魚 だし トビウオ 出汁 だし道楽 長崎 飛魚だし 長崎 飛魚 長崎 平戸 あごだし 飛魚出汁】【出汁 dashi】敬老の日 ギフト、プレゼント、贈答品に

価格:972円
(2017/2/22 13:10時点)
感想(76件)




posted by りおん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 調味料

2017年02月10日

焼肉にくにく2929〜♪

皆さんこんにちは、こんばんわ、りおんです。

昨日は、2月9日

2(に)9(く)の日でした!

皆さんは焼肉食べましたか?

私もスーパーでしたが焼肉を食べました!

たまに肉をたべたいな〜って時があって、それが昨日でした(笑)

肉を食べると幸せだな〜っといつも感じますね!

たれもこだわりがありますか?

エバラさんの焼肉のたれとかありますね。

いつも私は甘口にしてしまいますね

たまには違うのが食べたいと思ったときにいろいろと変えますね

にんにく好きな人には必見です。

気になる方は下のリンクからどうぞ

それでは、本日も一日がんばりましょ♪



posted by りおん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 調味料
検索
プロフィール
りおんさんの画像
りおん
趣味は、食べることです。 おいしいものを食べると幸せになります。 その幸せを他の皆様にも分けたく、ブログを通じて 食に関することについて紹介していきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。