アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

愛犬と一緒にポップコーン!!

こんにちは、りおんです。

1ヶ月ほど更新をできなくて、申し訳ございませんでした。

今後も毎日とはいきませんが、時々更新させていただきます。


さて、今日は、ポップコーンについてお話をしていきたいです。

皆さんは、ポップコーンをどのような時に食べて、何の味を

食べますか?

私は、よく映画館にいくと、キャラメルポップコーンをよく食べます。

塩も好きなのですが、やっぱり甘い系もいいですよね〜

それと今回は、愛犬も一緒に食べれるポップコーンを見つけて

きました。

私も最近動物系のYOUTUBEの動画をよく見て癒されてます。

動物に愛情を与えている人は、すごく気になるかなと

思い、愛犬も食べれるポップコーンを見つけたので、

気になる方は、下のリンクからどうぞ。



今後も回数は減るとは思いますが、更新をがんばっていきます!!



posted by りおん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
りおんさんの画像
りおん
趣味は、食べることです。 おいしいものを食べると幸せになります。 その幸せを他の皆様にも分けたく、ブログを通じて 食に関することについて紹介していきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。