アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月09日

イタリア料理

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

昔、イタリア料理のお店で働いてました。
ピザ職人として😀
毎日500枚ぐらい作ってたら!
粉アレルギーになり泣き笑い
辛かったなー

B12748E7-BC4B-44A3-B581-749E120ED15C.jpeg
posted by りんた at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

あーむかつくぷー(かわいく怒)

琴髪ケラチントリートメント

イライラするし。
人間関係の悩みって
どこでもあるか?
posted by りんた at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

おはようございます

016B49F5-952B-432A-9A0E-3D95B62874DA.jpeg

いつものコーヒー飲んで、仕事頑張りますにこにこ

posted by りんた at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年12月08日

こんばんはにこにこ





明日顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)仕事行きたくないー
でも、家族の為にも頑張らないと。
またーうつが再発しちゃいそうな…
早く治したいよ。
posted by りんた at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

たまにはてれてれママもにこにこ




365日休みが無いママさんへ
少し休んでもいいんだよてれてれ

気になる人はにこにこどうぞ。
posted by りんた at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

ボーナスにこにこ




皆さんは、ボーナス出て懐が暖かそうにこにこ
自分は、無し顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ご褒美で自分の肌に投資するのもいいですよね。

YouTube更新しました。
https://youtu.be/3qUJdmxh4gk
posted by りんた at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

癒しが欲しい人へ





下手くそだけど笑笑
そんな動画作って見ました。
見てねてれてれてれてれてれてれ


https://youtu.be/3qUJdmxh4gk


F2706E3A-6038-44B1-B77B-769E9644D0CE.jpeg

posted by りんた at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

お肌が気になる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





男だけど、若く見られたいてれてれ
この商品凄くいいよー
騙されたと思って使ってみて。
posted by りんた at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

おはようございます

あらっ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)フロントガラスが
凍ってるじゃん.......
寒い風邪ひき

DDE05228-1120-40BB-B5A4-ECE7988D91C2.jpeg 「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


今日も一日頑張りましょう
posted by りんた at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年12月07日

良かったら、見てくださいにこにこ

エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。

そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!



実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

りんたキッチンにこにこ
告知になるけど、美味しい料理作りますので
皆さんの登録が支えになりますにこにこ
よろしくお願いしますー
A3472A09-C78F-430D-A045-27B0DB0B3193.jpeg


YouTubeは下矢印1https://youtu.be/7LNmYFJxlno
posted by りんた at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログ(75)
生活(41)
プロフィール
りんたさんの画像
りんた
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。