アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハンドメイド〜その2

我が家には車がありません。都会だし、COOPも利用しているので大きな買い物も楽チン!今はネットでも買い物できるし。


ただ、布とか子供用品は実際に手にとって買いたいので、自転車で出かけます!

もちろん布はネットでも買います。最近買ったものは楽天市場のクラフトナビさんのベリーボーダー柄の布。すごく可愛いです。同じ柄で色々な種類の生地があります.

今回はベリーボーダーコットンの50CM300円税込


実家に来てミシンも触れないのにあれこれ作りたくて☆彡大量に買いました。
赤とブラウンとグリーンです。

作りたいものを書き出します。


赤生地
子供2人のおそろい春チュニック
スカート
ランチマット
バック
三段ボックスカーテン


グリーン生地

ママバック
パソコンほこりよけ
テレビ下カーテン
ミシンほこりよけ
炊飯器のほこりよけ
食器カーテン
寝室二段ボックスカーテンランチョンマット


玄関、洗面所、トイレにアクセントになるような何か(笑)

あと実家にもほこりよけに何枚かブラウンでカバーを作ります!


ミシンが触れないからこそ、あれこれ楽しみが広がる今日この頃です!



ちなみに参考にさせていただいているブロガーさんが同じ市内にいらっしゃることが判明。うちは宮◎野区ですよ〜。

これはニットですが,コットンやWガーゼなど色々あります.



<リンク:
>
【ハンドメイドの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひめりんご
こにちわ☆ 娘(3歳)娘(1歳)のママです。 家にいながらおこづかいを稼げるよう頑張ります。 幼稚園グッズを作りだしたらハンドメイドにはまりました.オークションにも挑戦してみたいな.
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
私も利用しました☆ 今なら1カ月に8枚借りても無料です☆ (1カ月以内に休会または退会してくださいね) 楽天市場☆ マクロミルへ登録 こちらにも登録しました↑ アンケートに答えてポイントを貯めましょう☆ 現金やギフトカードに交換可能です♪ 便利なインターネットでのお買い物は楽天市場で☆ 楽天市場でお買い物をしたらポイントが付いて次回のお買い物に使えます. 家族カードを作れば1枚につき数千円のポイントがもらえます.家族が多い方は10000円以上のポイントがもらえます.使わなくても作るだけでお金がもらえます!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。