アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

やっと治ってきたー!

皆さん、こんばんは★
実は先日高熱を出した時に
唇にでっかいヘルペスが出来て
1週間経ってもなかなか治らなかったんですけど
やっと目立たなくなってきたー!
わたしの場合は固まってきたと思っても
気付いたらすぐに剥がれたりして
出血してまたかさぶたになっての繰り返しで...

もおかさぶたになったあとだったから
とりあえず保湿してみようと
この間頼んでたグラス毎日塗りまくってました




ほんとオススメー




【このカテゴリーの最新記事】

2018年01月31日

乾燥


乾燥肌やばい〜
なんか年々、お風呂上がりとか
化粧水とか塗ってても
カッサカサになるww
自分に合うもの
見つけたいな〜

てことで!
いくつか試してみようかなって
思うもの見つけた!!










副業ママさん


副業してるママさんとかと
繋がりたい〜!!
ほんと引越しもそのあとのこととかも
考えるとお金が飛ぶ飛ぶ
副業したいけど
子供いるし
昼間は本職やってるし
時間取れても在宅で出来るのが1番ベストだなー







引越し


おはようございます★

引越しを控えてるRinです♫
なんか処分品とか
たくさんありすぎて
どこの業者が1番いいのかとか
色々調べまくってたら
こーゆーのもあるんだね!










セルフバックできるし
色々見てみよーっと


2018年01月28日

明日から


また1週間始まりますね
そー言えば少しだけ
雪降りましたね!
また水曜あたり雪らしいから
ネットスーパーの出番かなー







alt="">

2018年01月26日

効果


昨日買ったグロス
すごい保湿効果あって
いい感じに潤い保たれてて
お気に入り





値段もお手頃だし
プレゼントにも良さそう
今ならキャンペーンで
3000円3200円キャッシュバックだって!

おススメ〜



2018年01月25日

追加★


先ほどのブログに書いたグロス






他にもキャッシュバックされて
実質無料になるものとか
たくさんあるので
登録したらすごいお得になるよー!




届いたー!


ネット注文してたやつ
届いたー☆
B031A517-821E-4D16-81E4-6F4FE8C9B11E.jpeg
筆タイプだから塗りやすいし
すごいぷっくり唇になって
保湿とかケアにもいい
あとはマスカットの匂いだから
大事な人と一緒にいる時とか
ちょっと唇が近くにあったら
ついキスされちゃいそう

マンネリとかも
解消されるかも


しかも!!
これ一本買って


3000円キャッシュバックとか!!
むしろプラスだよね

他にもお買い得品探してみよ〜!

2018年01月24日

プレゼント


こんばんは

みなさん、大事な人にプレゼントって
あげますよね

家族や恋人、友達と...
色々なシーンや相手によって
選ぶものは違ってくるけど
ちょっとしたギフトのお返しなどの
ちょっとしたギフトって
予算のことだったり
色々選ぶの難しくないですか?

実は職場の人の誕生日プレゼントのお返しで
なに買おうか迷っていて、、、

何かオススメとかありますかー?笑




2018年01月23日

ヘルペス


こんにちは〜

相変わらず本調子戻りません。w
でも今日から仕事復帰!
熱も無理矢理下げてる感じだから
頭痛もすごいし酸素が薄い〜


そんなわたし
あまりにも免疫力が低下してしまったらしく
唇にヘルペスが
口の中も口内炎とかすごい


そのせいもあるかもしれないけど
食事もあまり食べれず

皮膚科行こうかなー

あ、昨日のネットスーパーで
間違えて焼きそば2個頼んじゃったから
今日の夜ご飯は焼きそばです







ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りんりんさんの画像
りんりん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。