アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月29日

平塚F1ナイター競輪決勝 自力型揃って面白そう 自在脚冴えるコノ選手から狙う

皆さん、お元気ですか〜明日で11月も終わり〜いよいよ師走、GP月間でございます(^^)もう〜令和2年も残すとこ1か月、後悔しないよう思いきり穴狙って逆転期待しましょうVV

ということで、とりあえず嫌いな7車立てですが、面白そうなメンバーになった平塚決勝を軽く狙ってみたいと思いますVV

<平塚ナイター決勝>

4真船5早坂 ×1染谷 2河合▲7雨谷 〇6箱田◎3菊地


ここは自力型のオンパレードですが、その中でも自在脚で捌きも出来る菊地が軸でしょう!相手は河合脚場から自力に転じる雨谷と、今回内容いい箱田のスジ車券から、3着に染谷を加えて狙ってみますわ!!真船、早坂も確かに怖いですが、やっぱり慣れないマークの早坂ですからねぇ〜真船もカマシ決まれば面白いですが…ここは思い切って外しましたVV


<勝負目> 3=6−17  3=7−16


https://youtu.be/nQXRm9t6yhA  ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月22日

小倉競輪祭決勝 南関ライン結束力VS弾丸捲りの新田 3着絞って勝負

いやぁ〜ほぼ展開通り〜もう4角回ったところで「出来たぁ〜」と叫びましたよん〜何度も経験した失格によるヌケですが、今回は堪えました(><)生活費削っての勝負ですからねぇ〜でも松井の3着を買いきれなかった私の下手くそな予想が現実ですね!!

はい気持ち切り替えて決勝に臨みましょう〜〜(実際は、まだ引きずってます


<小倉競輪祭決勝>

メンバー省略

もう〜私の勝負は終わってますが(準決で)最後は素直に狙いたいと思います!ん〜関東は鈴木ー平原ー諸橋か?まあ〜松井くんのダッシュ力が抜けてる印象ですから、和田くんところで飛び付きならあるかもですね!でもやっぱり、パワーで新田、松井が失敗しても自力に転じて郡司の二人で決着するんじゃない?

松井が出切って郡司の番手捲りが対抗核でしょうが…古性くんも決勝に乗って満足かなぁ〜?はい、3着絞って狙います!!

力の両立から <勝負目> 1=9−58  番手捲りから 9−58−158

郡司絡まれて下手打ちなら 1−8−25


https://youtu.be/t32-7HXZgcU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


小倉競輪祭決勝観戦記→ https://youtu.be/9RygwNz2WWg


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

小倉競輪祭五日目 準決11R 軸は再度狙うコノ選手やぁ〜VV

皆さん、こんばんわぁ〜競輪祭は全くカスリもせず汗流した命の銭が毎日消えてますがな(><)それでも勝負するしか道はない!!

勝負レースは11R〜初日狙った選手から再度勝負しますわぁ〜!

〇1松浦△5小倉 ×2浅井8志智 7長嶋▲3平原◎4鈴木 ☆9松井6東


軸は自力に転じて活路見出すだろう平原の後位からサラ脚なら伸びてくる鈴木!相手は松浦に絞って勝負!押さえは、スジの平原のヒモと、松井の捲り一発から松浦、鈴木のヒモ!

<勝負目> 1=4−2358  4−3−15  <押さえ> 9−14−1345


https://youtu.be/iZG5nQaq47k ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月21日

小倉競輪祭四日目 二次予選11R 人気本線スジを崩して高配当狙い

皆さん、競輪祭の調子はどうですか?私は御覧の通り、シャバダバです(><)はい、深夜遅いので買い目だけ掲載しますわぁ〜ヨロシクVV

<小倉競輪祭四日目11R>


清水=山田で圧倒的人気カブるレースでしょうが、ここは番手戦で頻繁に下手打つ山田くんが離れるケースで狙っていきます!!飛び付きもできる野原選手と山田選手が絡んで、後方から捲り上げる和田と清水の折り返しで勝負!3着は手広く狙いますVV 押さえに清水から好調宿口へ少々


<勝負目> 2=5−34789   5−8−24


https://youtu.be/DyOebl7bWY8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月20日

小倉競輪祭三日目 レース選択難しいね〜?直感頼りに4R狙ってみよう

皆さん、こんばんわぁ〜競輪祭の調子どうですか?私は相も変わらず金欠続いておりまして、思いきり勝負できない状況ですわですよって、もうレース厳選してピンポイントで狙い撃ちするしかありません!!

三日目も一次予選の第2走ということで、勝負かかってる選手は悔いないよう攻めに徹するしかないが、やっぱり自力ある選手から狙うしかないね!ここは何でもできる自在型選手で気配良好選手〜ん〜4R行ってみようVV


<小倉G1三日目4R>


◎2鈴木〇6河村 ▲3浅井×7東口 △5山崎1園田☆9渡部 8高橋4内藤


山崎の第1走は得意のカマシ先行でしたが、小倉に交わされ3着。ん〜できればもっと粘ってほしかった内容ですねぇ〜?一方、新鋭高橋くん、叩ききれず8着惨敗、後がない状況だけに思いきり仕掛けられるか?ここは何でもできる鈴木選手が中団、もしくは飛び付きも含め最終的に自力で捲ると判断し軸にしますVV

相手は同期の河村を本線に、浅井、東口に絞って狙う!!山崎の粘り3着が美味しいが…高橋くんの仕掛け方で大きく展開変わりそうですけど、鈴木の総合力に賭けてみましょう


<勝負目> 2=6−3579  2−37−3567



https://youtu.be/qFDrsrDidmU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月18日

小倉競輪祭初日予選7R 横綱倒すなら新鋭の勢いやろ!

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜待望の競輪祭がやってまいりましたぁ〜いやぁ〜気合入りますねぇ〜VV 私個人的には相も変わらず金欠病末期患者ですが、今は必死こいて年末のGP資金稼ぎに精出してますわぁ〜(^^)

とにかく一刻も早く一本万車券引っ掛けて楽になりたいですわぁ〜〜初日から懲りずに大穴狙って頑張りますよ〜ヨロシクVV


<小倉G1初日予選7R>


▲5新田〇1和田△6福田 注7中本2渡部 ×3山本9南 ◎8坂井4芦澤


当然新田のパンチ力が抜けた存在ですが、あえて坂井選手の勢いから狙ってみたい!案外好位キープから先捲りなら新田を不発に追いやっても不思議じゃない?粘る坂井と新田マークから突っ込む和田との折り返しを本線に狙う!押さえは坂井と新田の力車券から3着和田に福田で!


<勝負目>  8=1−34567  <押さえ>  5=8−16


https://youtu.be/OkOmZace6MA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月08日

四日市記念競輪決勝 SS戦士を追い込めるのは…やっぱりコノ選手かな?

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決11R、ん〜梁田選手も前々から絶好の3番手入りましたが、すかさず追い上げに来た松浦選手に競りこまれ万事休すただ松浦選手も脚力ロスしたため直線伸びきれず、後方から捲り上げた宿口選手が突き抜けました!

ん〜なかなか噛み合いませんが、めげずに頑張りますわぁ〜VV

さあ〜決勝戦!宿口選手が前で平原ー佐藤のタイトルホルダーを引っ張るのか?重圧もかかるだろうねぇ〜松浦も単騎ですが抵抗するでしょうし、ここは地元も意地に賭けてみますかね!!

<四日市決勝12R>


8宿口×3平原〇1佐藤 ◎2浅井△5坂口6志智 ☆4稲垣 ▲7松浦 9北津留


単騎松浦の仕掛けに乗るパターンや佐藤後位から捲り追い込みで飲み込むシーン、また松浦と平原がモガキ合うケースも想定し、直線浅井が抜け出す単狙い!相手は松浦の捲りと差し足切れてる佐藤に絞って、3着は手広く狙います!!


<勝負目> 2−17−134567



https://youtu.be/ZIeEVAHbuCs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月07日

四日市記念競輪準決11R 逆転ならコイツしかいない〜再度狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜ナイター記念は私にとって辛い状況ですねぇ〜翌日の早朝勤務が堪えますわそれでも、軍資金増やすべく閃き重視で狙いますよ〜(軍資金千円ですが…)

<四日市G3準決11R>


〇7梁田1田中晴 4皿屋△2志智 ◎9松浦3田中誠 ▲8山岸×5宿口6吉田


ここは松浦選手の総合力が完全に抜けてる印象ですが、やっぱり自在に立ち回って先捲りなら逆転まであると確信もってる梁田選手を再度狙う!ん〜絡まれたり位置取りで苦労したら厳しいでしょうが、俊敏に好位キープから直線伸びると期待しますわ!相手は松浦でしょうが、後方からの捲りなら届かず3着も押さえる!!


<勝負目> 7=9−258  7−258−9  さらに追加 9−7−5



https://youtu.be/ufCWQLGVp8Q ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月04日

四日市記念競輪初日特選 穴党好み〜大物食いならコノ選手やろ!

皆さん、防府記念は地元清水選手が意地の捲り打って3連覇達成〜苦しい展開ではありましたが見事でしたねまあ〜車券的には、清水くんからホモ穴で坂井、小倉を狙ったんですが…ん〜結局点数上位の3人って感じでしたな(GP狙ってる和田も気迫でイン突っ込んできましたわ)

さあ〜反省してる余裕もヒマもございません!明日からは四日市記念がナイターで開催されます。ん〜早朝勤務だとナイターは辛い状況ですねぇ〜できるだけ前日に予想挙げたいのですが…軍資金も乏しく二日目、準決は「見ケン」になりそうです!

それでも決勝は早朝までには書き込みますよ〜ヨロシクVV


<四日市G3初日特選>


7平原▲1佐藤 6原田×3松浦 ◎5浅井〇2坂口 ★8梁田 9村上△4椎木尾


本格先行不在なメンバーですから、近況自力冴えない原田でも逃げれるか?ん〜そこは松浦に対して意識過剰な平原がジャン4角からカマシで抵抗しそうな予感ならば、当然地元浅井の捲り炸裂でしょうが、先に単騎梁田が無欲の仕掛けで前団飲み込んでしまうシーンが過るねぇ〜

元来、数々の格上から金星上げてきた梁田選手ですから、このメンバーで勝ち切っても不思議じゃないやろ?前走から間隔空きすぎるのが逆に心配ですが、人気薄いなら狙いたい選手ですよねぇ〜!!相手は地元浅井に絞って勝負しまっさぁ〜ヨロシクVV


<勝負目>  5=8−1234  <押さえ>  5−2−8


https://youtu.be/gL5uCuNOWlk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年11月03日

防府記念競輪決勝 頭テッパンやろ? ヒモ穴狙い

皆さん、こんばんわぁ〜本日は帰宅が遅くなりダイジェスト検証も程々に決勝予想しますわ!まあ〜メンバー見た瞬間に、もう優勝は清水選手で仕方ないかな?と思いましたよ!なんせ地元3人に柏野選手が4番手固めますので、ん〜他がどう足掻いても厳しいでしょう!!

今回は素直に、清水くんから狙いますよただし、ヒモ、3着は桑原や人気するであろう山田選手よりは、捲り上げる坂井や単騎選択の小倉選手が不気味ですねぇ〜?

はい、メンバー省略〜〜

<勝負目> 1−49−23479  <押さえ> 1−23−9


https://youtu.be/ofwkA6-517w ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。